9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

クローズ外構のデザイン集・・・少なめ・・・

2015年11月25日



こんにちは

スペガ通信をお読みいただきありがとうございます


今回のテーマは「クローズ外構のデザイン集・・・少なめ・・・」です。



まずは、TOEXのオーバードアにカーポート屋根、アイアンの門扉というプランです。


先週も書いたとおり金物が入るとどうしても似通ったプランになってしまいます。


アプローチだけでも個性を出そうと、シンボルツリー周りに工夫をしてみました。





続いては、黒い門扉と跳ね上げ式門扉に黒いタイルを施した門袖に白い化粧ブロック。


モダンなプランをご要望だったのでモノトーンな色合いでプランニングしました。





最後は、TOEXのガレージ「スタイルコート」に
ユーフォス門扉のH1400タイプを取り付けたプラン。

ユーフォスシリーズはオープン性の高いデザインで道行く人も綺麗な庭を眺められ、
圧迫感を与えない効果があります。


反対にスタイルコートは、風雨にいたずら、盗難等から大事な車を
がっちりと守ってくれるガレージです。


棚をつけたりスピーカーを付けたり出来ますので、部屋としても利用でき、
クルマ好きのお客様にはおすすめですね




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””



今回のブログを書くにあたって、自分のプラン集からクローズ外構のプランを必死で探しましたが、


・・・・・・・無い・・・・・・・


必死で探して3物件です。


クローズ外構はCADで描いてもらうほうが多いので、手描きはもともと少ないですが、
3件とは思っていませんでした。


アルミの金物を手描きで描くのはなかなか難しいですが、
技術向上のためチャレンジしないといけませんね


それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます


資料請求へ





カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。