スペガ通信
夏の定番バーベキューの出来るお庭
2014年8月15日

こんにちは![]()
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます![]()
今回のテーマは「夏の定番バーベキューの出来るお庭」です。
夏の季節![]()
お問合わせが増えるのはなんと言ってもバーベキュー![]()
手つかずのお庭のままであれば、今年の夏を機に是非ウッドデッキを作って
バーベキューでも楽しみませんか?

バーベキューでの注意点は油はねなどで床面を汚してしまいがちです。
なので、出来るだけ土や芝生の上で焼いて、
食べる時デッキなどで過ごしたほうがよいと思います![]()
このプランでは地面と1段くらいの高さでかなり広くデッキ部分を作らせていただきました。
ウッドフェンスとの部分にベンチをデッキで作っていますので、
腰かけて過ごすことが出来ます![]()
デッキ横には植栽スペースがありますので、こちらで家庭菜園をして
出来たての野菜を焼いて食べるのも最高ですね![]()
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます![]()

18:00 | [バーベキューを楽しむ庭デザイン]
【千葉・埼玉】お庭・外構のデザイン設計・施工・管理専門店