9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

佐倉市T様ご来店ありがとうございました

2024年3月17日



船橋市 M様
外構リニューアル工事
本日はローラーストーン工事の着工にお立合い頂き誠にありがとうございました。
次は今週末着色工事にお伺いさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
佐倉市 T様
新築外構工事
本日はお打ち合わせにお時間を頂き誠にありがとうございました。
プラン・お見積りのご検討をよろしくお願いいたします。
何か気になることなどございましたご遠慮なくお声がけください。
よろしくお願いいたします。
市川市 N様
新築外構工事
本日はご注文を頂き誠にありがとうございました。
来週のどこかで現場確認にご訪問をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
八千代市 U様
庭リニューアル工事
本日は現地お打ち合わせにお時間を頂き誠にありがとうございました。
プラン・お見積りの作成に少々お時間を頂きます。
ご用意が整いましたらご連絡をさせて頂きます
よろしくお願いいたします。





船橋市 S様 現地お打ち合わせありがとうございました

2024年3月11日



船橋市 S様
外構リニューアル工事
本日はお忙しい中、現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
次回再現調の際はよろしくお願いいたします。





船橋市 S様 現地お打ち合わせありがとうございました

八千代市 T様 お打ち合わせありがとうございました。

2024年3月10日




八千代市 T様邸 新築外構工事
本日はZOOMにてお話をお伺いしました。
お時間を頂き、ありがとうございました。
ウッドデッキや、玄関周りそして植栽等のご相談を承りました。
何かご希望やご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。





船橋市 S様 お打ち合わせありがとうございました。

2024年3月7日




船橋市 S様邸 庭リニューアル工事
本日はご契約を頂き、誠にありがとうございました。
着工まで、1ヵ月程ございますが、安心してお待ち頂けるよう準備を進めて参ります。
何かご希望やご心配事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。