9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

オープン外構 〜金額〜

2016年1月8日



こんにちは

スペガ通信をお読みいただきありがとうございます


今回のテーマは「オープン外構 〜金額〜」です。


オープン外構って何?
一般的に考えられるのは、門扉や、車庫のゲートがついていない
開放的なプランを指すことが多いです。金物を多く使わない分価格は少し抑えられます。


気になる工事の価格ですが・・・正確には現場の状況により土の出る量や、搬入経路の状況によって変わってきます。


プランを元に参考までに金額を紹介します。



玄関前の壁には表札・ポスト・インターフォンなどを取り付けたで目隠ししつつ、

・横のラインから玄関入っていく動線。
・駐車スペースは2台分。
・アプローチは洗い出しという舗装で色付け。
・境界は化粧ブロック2段積にメッシュのフェンスH800。
・庭工事は無し。

上記のプランで植栽や庭工事を含めないで約200万〜220万くらいの工事になります。



シンプルに門袖に表札・ポスト・インターフォンなどを取り付け、
アプローチは自然石で色付け。

駐車スペース2台分。境界は一面のみブロック2段積、メッシュフェンスH800。
全体で160万くらいの工事になります。


工事金額については面積が大きく影響しますが、素材などでも変わるのでご相談ください。


それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます


資料請求へ





カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。