9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

ガーデンチェア・ガーデンベンチのある庭デザイン!!

2016年3月11日



こんにちは

スペガ通信をお読みいただきありがとうございます


本日のテーマは「ガーデンチェアのある庭デザイン!!」です



アイアン装飾の付いた飾壁から、一直線に張り出したアイアンウッド材の角柱ベンチ


角材をコの字に組み、4列に並べただけの単純な構造ですが、
モダンにもナチュラルにも合うデザインですね。


このプランではベンチ下を化粧砂利敷にして照明を置いたり、
オブジェを置いたりと、ちょっと目を引くスペースとして利用してます。


しかし、本当のところはアイアンウッド材のアクがタイルに落ちて汚れないようにするための処理なんですね〜。






飾壁に続くように天然石のベンチもデザイン。
鉢を置いたりオブジェを飾ったりと、座るだけでなく多目的な利用を望めます。






このスペースだけでも9、10人は座れますから、大勢でのバーベキューにはピッタリです






ちなみに、こちらは別バージョン。
オリーブの下での昼寝が楽しみなプランです。



それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます


資料請求へ





カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。