スペガ通信
テラス屋根のある、お庭と勝手口のプラン
2016年8月19日

こんにちは![]()
スペガ通信をお読みいただきありがとうございます![]()
天候に左右されず、ちょっとお庭に出たいときに重宝するのがテラス屋根
【 テラス屋根のある、お庭と勝手口のプラン 】 を ご紹介致します![]()
■ お庭へテラス屋根
Before

After

庭先にタイルテラスを広げ、その上にテラス屋根を設置しました
洗濯を終えたら、寛ぎのスペース![]()
またテラス屋根がクッションになって
居室に差し込む直射日光が軽減するのも嬉しい![]()
■勝手口へテラス屋根
Before

After

勝手口と境界ブロックの間にウッドデッキとテラス屋根を設置しました
さらに正面には目隠しパネルをプラスしています
屋根材とパネルで採光性とプライバシーを確保![]()
広がったスペース、出入りのし易さで毎日が快適です![]()
急に天候が崩れたり、強い日差しを遮るテラス屋根は
夏のお庭のマストアイテム![]()
ご相談、お待ちしております![]()
それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます![]()

18:00 | [テラス屋根のある庭デザイン]
【千葉・埼玉】お庭・外構のデザイン設計・施工・管理専門店