9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

洋風ガーデンデザイン集あれこれ!!

2015年11月18日



こんにちは

スペガ通信をお読みいただきありがとうございます


今回のテーマは「洋風ガーデンデザイン集あれこれ!!」です。




だいぶ前に描いたプランですが、BBQのコンロやシンクを設けたタイルテラスに、サークルを使った回遊式庭園です。






続いては、花台を中心にサークルとレンガで構成されたプランです。






このプランはサークルの一部をベンチに仕上げ、お客様がすでに所有されていた
薔薇のアーチやレンガなどを再利用したリガーデンプランです。






最後は、単純な構成ながら歴史を感じさせるプランです。



””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

洋風ガーデンということで、サークルを使ったプランばかりになってしまいました。


ただ、最後のプランの直線的、歴史的、アイアン、重厚感のあるレンガ積み、敷石の間から草がボウボウと生えているところなどは、個人的に一番好きなパターンであります。


あまり普段のプランには入れることはありませんが、
いつでもご要望として受け付けますよ


それではスペガ通信を最後まで読んでくださり、ありがとうございます


資料請求へ





カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。