9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

スペガ通信

浦安・習志野地域 東北関東大震災 復旧作業

2011年3月18日

3月11日の東北関東大震災にて、浦安・習志野地域で大きな被害が出ています。

液状化現象で、道路だけでなく庭までも泥で呑みこまれています。

道路は割れ、隆起し、建物は傾き、壁が倒れ・・・

今、この浦安地域にて、施工させていただいたお客様を中心に、修復作業に入っています。

重機を使い、庭の泥を出し、壊れた壁を撤去しています。

浦安地域でお困りの方がいましたら、ご連絡ください。すぐに伺います。

フリーダイヤル:0120-199-732

TEL:047-480-3939

E-mail:garpoo@s-gardening.com

浦安・習志野地域に限らず、地震による被害でお困りの方がいましたら、ご連絡ください。出来る限り早く対応いたします。

また新たにものを作る段階は、まだまだ先の話ですが、何よりもまずお客様に危険が及ばないよう、スペースガーデニングはできる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

一日でも早く、皆様が安らかに暮らせるよう、私たちスタッフ一同全力を尽くします。


11:24 |  

カテゴリー

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。