9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

週末は道路の混雑にご注意を!!〜(上尾市・川越市・さいたま市北区・緑区)〜

2015年7月16日




一昨日は風がせめてもの救いでしたかね
暑さには十分に注意して、熱中症対策をしっかりしましょう


上尾市 庭リフォーム M様
一昨日はお立合い頂きまして、誠にありがとうございました。
これからアフターメンテナンスが始まります。
気になる点などが発生いたしましたら、すぐにご連絡ください。

上尾市 新築外構 F様
一昨日、現地調査に伺いました。
気になされていた点、しっかりと確認してまいりました。
お話させていただいた内容でプランを進めさせていただきたいと思います!
完成まで今しばらくお待ちください!

川越市 庭リフォーム I 様
昨日、工事が着工となりました!
いよいよ、お庭の雑草問題ともサヨナラの日が来ますね。
完成まで待ち遠しいと思いますが、今しばらくお待ちください!

さいたま市北区 外構リフォーム I 様
一昨日は大変失礼いたしました。
次回の日程を決めさせていただきまして、再度お伺いさせていただきますので、
よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 S様
一昨日お送りさせていただきました物はいかがでしょうか。
詳細な説明などお伝えできておりませんが、
直接ご説明させていただける機会を設けていただけると幸いです。
ご検討の程よろしくお願い致します。


暑さも増して、ホントの本当に夏スタートという感じですね
それと同時に、各地では夏祭りのポスターや提灯などが目に付くようになってまいりました。
埼玉もやはりあちこちでお祭りがあるんですね

非常に楽しみでもありますが、一方で道路の混雑が予想されます。
週末、当店へご来店のご予約がある方、
またご来店のご予約をこれからされる方、充分にご注意ください。
迂回ルートを探していただくか、少し早目の出発をお願い致します。
やはり渋滞などにつかまってしまうと、ついイライラしてしまったりするものです。
遅れてしまう場合は、ご連絡いただければ問題ございません。

ご来店の際には、お気を付けてお越しください。
お待ちしております。


08:36 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。