9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

外構工事の業者における施工範囲とは?
〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜

2015年7月13日



全ての外構業者に言える事ではありませんが、スペースガーデニングでは
外構工事=ブロック、レンガ、車庫のコンクリート工事等は当然行っておりますが、
塗装工事や植栽工事、木製工事、電気照明工事、軽微な給排水工事も行っております。


お客様の中には金物工事(エクステリア、フェンス)は別に専門の業者さんが
施工するものだと思ってらっしゃる方もいらっしゃいますが、
基本的には外周りの工事は出来る限り一括して施工しています。

お客様が色々な業者と直接やり取りせずにスペースガーデニングへ外構、
お庭のプランを依頼し、出来上がったプランを基に寸法や施工内容、
日程の調整を各、専門業者と打合せし工事の管理まで行います。

着工から完工まで安心してお任せ下さい。



北区  K様
昨日は暑い中お越し下さいましてありがとう御座いました。
今週に現地調査と測量させて頂きますので宜しくお願い致します。

坂戸市  T様
昨日は現地にてお打合せに立会い頂きましてありがとうございました。
車庫の仮舗装とインターホンと仮設ポストの設置も取り付け出来ますので、
早急にプランを修正し提出させて頂きます。

桶川市  A様
今回のプランの中から優先的に施工する場所などを私の方でも考えておきます。
カーポートやフェンスも必要な個所のみ施し次の機会に取付しやすい状態に
しておく事も可能ですので御安心ください。

南区  F様
車庫の土も無くなりブロック積みが始まります。
天候が悪くなる前に出来るだけ進めたいと思っておりますので、
引き続き宜しくお願い致します。


スペースガーデニングではお客様のご要望やご希望に出来る限り
お応えしていきたいと思っておりますので何なりとご相談下さい。




06:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。