9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

リフォームで心機一転!和モダンな門袖

2011年1月31日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。


西区 K様
先日はご成約いただき誠にありがとうございました。和モダンな門袖は飽きのこないいつまでも楽しめるデザインとなっております。完成が非常に楽しみですね!
見沼区 N様
明日、お待ちしております!お家の建物に合わせて柔らかいイメージでプラン致しました。よろしくお願い致します。
見沼区 K様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。一度、現地を確認致しましてプラン作成致します。今しばらくお待ちください。
上尾市 T様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。来週またのお打ち合わせよろしくお願い致します。ご来店心よりお待ち申し上げます。
富士見市 H様
ほぼプランのほうが固まりましたね!残るはテラス部分のみとなりました。よろしくお願いします。



ご成約いただきました西区 K様邸の門袖です
和モダンを随所に取り入れたプランとなっておりますいままで土の部分として残していたところにこの壁が立上がりますので今までの外観とはがらっと変わりますね

完成が楽しみです着工は今のところ木曜日を予定しております
完成まで今しばらくお待ちくだいませ


12:02 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。