9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

庭階段もウッドデッキで

2015年7月14日



ウィンブルドン13日が終わりました。
決勝は、ジョコビッチとフェデラーの2強の対決となり、最高の対戦でしたね。
試合も素晴らしかったのですが、2人のコーチにも目が留まりました。
錦織選手のコーチのマイケル・チャンと同時期、
かちょっと前に活躍していたフェデラーのコーチのステファン・エドバーグ。
ジョコビッチのコーチのボリス・ベッカー。
共に青春時代に憧れていた選手がコーチとして活躍しているのを見て大満足!
歴史って素晴らしいですね

今日は茹だるような暑さで、夏の厳しさを改めて実感しました。
さいたまでの夏を初めて迎える店長は、この夏を乗り切れるか本気で心配してます

会社でこっそり作っている家庭菜園のキュウリがいつの間にか大きくなり、
ヘチマのようなサイズに!散々みんなで、鑑賞した後、さてどうしよう・・・
でもちゃんと食べました!
固い皮は少し剥き、竹串に刺してキュウリバーにして浅漬けの素に漬け込みました。
でもやっぱり、瓜の漬物と思ば食べれなくもないですが・・・
細いキュウリが美味しいですね

さいたま市大宮区 外構工事 U様
昨日は猛暑の中、現場立ち合いいただき、
ありがとうございました。
予算内は難しそうですが、高低差を生かしたプランを考えます。宜しくお願い致します。

さいたま市見沼区 カーポート工事 O様
ご連絡ありがとうございます。
昨年の工事に続き追加の見積依頼ありがとうございます。
ご期待に沿えるように頑張ります。

上尾市 外構リニューアル工事 W様
工事が完工しました。
見ていただいて問題ないでしょうか。
ご確認お願い致します。

狭山市 庭工事 A様
庭工事が完工し立ち合いいただき、ありがとうございました。
また不具合などございましたらいつでもご連絡いただきたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
ただ今、プランの修正のため、LIXILの担当者とやり取りをしております。
出来次第ご連絡差し上げます。宜しくお願い申し上げます。



駐車場の奥の庭の出入りに階段があったら・・・
そんな悩みを解消したウッドデッキはいかがですか。



08:01 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。