9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

久喜市・鴻巣市・上尾市・さいたま市西区・さいたま市北区 外構、お庭工事のご相談ありがとうございました!

2015年12月28日





ここ最近、風が強く、気温以上に寒さを感じる日々が続きますね
師走のこの時期に風邪を引くのは非常に困りものです
暖かくし、手洗いうがいをしっかりとして、元気に年越しを迎えましょう
新年まで後、4日ですよ〜


久喜市 新築外構 S様
一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
昨日には現地を拝見させていただき、さっそくにでもプランの作成に取り掛かりたいと思います。
次回のご来店心よりお待ちしております!

上尾市 新築外構 T様
一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ご期待の沿えるよう、しっかりと現地調査を行ったうえでプランの作成に取り掛かりたいと思います。
次回のご来店心よりお待ちしております!

上尾市 庭リニューアル K様
一昨日は完了確認にお立会いいただき誠にありがとうございます。工事はこれにて完了となりますが、今後はアフターメンテナンスでお世話になります。
気になることなどございましたら、いつでもお声かけください!

さいたま市西区 庭リニューアル N様
一昨日はご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。昨日、職人が補修を行わせていただき、ようやく工事完了となります。お手数おかけいたしますが、今一度、完了確認のお時間をいただければ幸いです。

さいたま市北区 補修工事 I 様
本日、工事開始となります。数日の工事にはなりますが、気を抜かずしっかりと行わせていただきます!よろしくお願いいたします!







メンテナンスもついて安心の外構工事ならお任せ下さい

2015年12月26日



クリスマスの終わり、徐々に片付けモードになっていきますね。
クリスマスシーズンは特にやることのない私は、全日本フィギアを楽しみに家路を急ぎます。
同情の声が聞こえてきそうですですが・・・本気で楽しみにしています。

今年はどんな年だったでしょうか。
さいたま店はスタッフの入れ替わりの多い年となり皆様にもご迷惑ご心配をお掛けしました。
新たな店長の元で新生さいたま店として頑張っております。
来年もホスピタリティーの精神で皆様をお迎えします。
皆様良い年をお迎えください!


さいたま市見沼区 外構リニューアル工事 H様
本日はご来店ご契約いただき、誠にありがとうございました。
修正図面は年明けまでに用意します。
9日14時現場にてお打合せ宜しくお願い致します。
川口市 外構工事 S様
本日はご来店打合せありがとうございました。
また、美味しいお土産までごちそう様でした。
プランについてはご家族とご相談いただきご連絡いただいてから、修正に取り掛かりたいと思います。
宜しくお願い致します。
さいたま市 外構工事 H様
本日は現場立ち合いいただき、ありがとうございました。
こちらの不注意で時間を急がせてしまい申し訳ございませんでした。
2月からの工事宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 外構工事 K様
図面の変更でご迷惑お掛けしております。
図面の修正をを確認していただき、年明けからの工事に入りたいと思います。宜しくお願い致します。
蓮田市 外構工事 H様
図面の用意ができております。
28日お待ちしております。

道路側の小スペースは植栽と角柱の組み合わせでワンランクアップ




さいたま市の外構工事はスペースガーデニングへ!

2015年12月25日




これから外構工事をお考えの方や現在考え中という方も一度スペースガーデニングへ外構工事やお庭の御相談にお気軽にお越し下さいませ。
専属のスタッフが素敵なプランとお客様に喜んでいただけるプランをご提案致します。

スペースガーデニングではお客様に商品や造作した物を長く使っていただく為に工事後も2年間に渡り4回の定期訪問、アフターメンテナンスサービスを行っております。
工事後に商品の不具合や使用方法、清掃方法などを専任の担当者がご自宅へお伺いし点検、整備を致します。
お客様に長く安心して使っていただける様アフターフォローに力を入れています!



川口市    H様
先日はお越し頂きましてありがとう御座います。
プランも気に入っていただき、修正個所を含めて27日には万全な状態でお待ちしております。
越谷市    I様
照明器具の不具合の件ですが、メーカーへ確認の依頼をしておりますので、少々お待ち下さい。
さいたま市中央区 U様
本日、工事が完了いたしました。
不具合や使い方が解らない等ございましたらご連絡ください。
桶川市    F様
プランの修正が終わり見積りも作りましたので、26日楽しみにお待ちしておりますのでお気を付けてお越し下さい。
練馬区    T様
工事も終わりお庭が広くなって春が待ち遠しくなりますね!
春になる前に植栽の計画を・・・
川口市   T様
工事の完成を年内になんとか終わらせますので宜しくお願い致します。
北区     I様
工事の着工日が少し早く入れそうですので、確定しましたらご連絡致します。





板橋区・さいたま市西区・上尾市・鴻巣市 お打合せありがとうございます。

2015年12月18日





昨日は一昨日と打って変わって冷えましたね
ですが、空は晴れで、冬らしい空をしていましたね
冷え込みが厳しくなるようですので、
体調管理には十分お気を付けください。
また、植物の冬支度などもお忘れなく


板橋区 外構リニューアル O様
昨日、メール便にてお送りさせていただきました。
長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
改めてご連絡させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

さいたま市西区 庭リニューアル N様
お待たせしております。
明日、最後のタマリュウを植えさせていただきます。
これが完了しましたらすべての工事が完了となります。
後日、完了確認を行わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

上尾市 庭リニューアル K様
昨日はお電話ありがとうございました。
明日、現地にて詳しくお話を伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

鴻巣市 庭リニューアル S様
昨日、不足しておりました、花壇の土入れを行わせていただきました。土の量をご確認いただきまして、問題が無ければ、完了確認を行わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

鴻巣市 庭リニューアル N様
昨日も工事を進めさせていただきました。
職人よりお話があったかと思いますが、本日は工事をお休みさせていただきます。次回は明日の土曜日から再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。





さいたま市・練馬区・川越市外構工事

2015年12月16日




こんにちは。

本日は、年に半期に一度の業者会&懇親会が船橋のグランドホテルで行われます。
一年間お世話になった、職人さん、メーカーさんに感謝し、新年も団結して頑張っていこうと気合を入れます。
この行事が終わると、一気に年末モードになってきます。
もう今年も数えるほど・・・ですが年内30日まで、お店はやっております。
冬休み入られてからの打合せも間に合うのでは?
ぜひご連絡お待ちしております。

さいたま市北区 新築外構 I様
本日は土間うちの作業をしております。
20日のお引越しの際は歩けるようになります。
さいたま市見沼区 新築外構 O様 
明日特注の扉と、スライドドアが入荷します。
18日金曜日に取付にうかがい、21.22日はタイル工事となります。
26日のお引越しの際は歩いて頂いて問題ないです。
表札はあとから取付となります。
練馬区 新築外構 I様
最終図面作成中です。
インターホンとポストの取付は19日朝に伺います。宜しくお願い致します。
川越市 新築外構 Y様
最終図面作成中です。
インターホンとポストの取付19日11時に伺います。
ご対応いただきますようお願い致します。
蓮田市 新築外構 F様 
図面修正中です。
予算内になる方法で考えてみますので宜しくお願い致します。
鴻巣市 庭工事 Y様
完工のご挨拶18日午前中に伺います。
宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構リフォーム工事 K様
先日はお打合せありがとうございました。修正図面作成中です。26日の打合せ、宜しくお願い致します。







外構、お庭のプラン、施工はスペースガーデニングで!さいたま市北区、見沼区、川口市、越谷市

2015年12月11日



さいたま市北区  I様
先日はお越し頂きましてありがとう御座います。
プランの修正図面が20日までに出来ますのでお待ちしております。
さいたま市見沼区 K様
土間コンクリートも終わりタイル工事を残すのみとなりました、来週中に完工しますので確認お願い致します。
川口市  T様
先日は立会いいただきましてありがとう御座いました。
デッキにフェンスの組合せで格段に植物の見栄えも変わってきますので、お勧めアイテムです!
越谷市  N様
工事の着工日が12/17日に決まりました、エントランスのリニューアルなので植物が入り更に良くなりますね!
年内完工予定です。
宜しくお願い致します。
越谷市  O様
照明の取付にお伺い致します。
当日は1時間程度で完了しますので、立会い宜しくお願い致します。
川越市  K様
工事完了致しました。
12/12日にお伺いし完了の確認お願い致します。
早目にお伺いして草花を少し植え込んでおきます。





板橋区・志木市・さいたま市西区・北足立郡・上尾市 現場巡回、現地調査にお伺いしました。

2015年12月8日





乾燥がかなり酷いですね…
私、乾燥肌な物でして、非常に辛い時期がやって参りました
埼玉は特に乾燥注意報が出ているようなので、
火気の扱いには十分お気を付けくださいね


板橋区 外構リニューアル O様
昨日はありがとうございました。
とても立派な数寄屋門、素敵でした。ぜひとも残していきたい所ですが、老朽化は避けられません。
2パターンほどお見積書をご用意させていただきますので、ご覧になったうえでご検討いただければ幸いです。

志木市 新築外構 Y様
昨日は突然の訪問失礼いたしました。
カーポートの件、進めさせていただきます。
現場も今後の進行具合が非常に楽しみになって参りました。完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 庭リニューアル N様
昨日、工事がスタートいたしました。
これからどんどん進んでいきますので、完成を楽しみにしていてください!

上尾市 新築外構 S様
昨日、現地を確認して参りました。
まだお家が建っていないので、周囲の確認にはなってしまいますが、しっかりと見させていただきました。
昨日の調査を基にプランを進めてまいりたいと思います。次回のご来店お待ちしております。

北足立郡 新築外構 T様
昨日、現地を拝見させていただきました。
周囲の状況をしっかりと確認させていただきましたので、
これらを踏まえたうえでプランを進めていきたいと思います。次回のご来店お待ちしております。







蓮田市・上尾市・白岡市スロープを使った外構工事

2015年12月6日




白樺通りの落ち葉掃除に悩まされる季節となりました
毎朝、一枝さんを中心に竹ぼうきでせっせと掃除頑張っています
切りない作業で大変ですが、季節を感じて何となく清々しいものです

今日は新規のお客様が4名来店!
活気のある日曜日となりました。

さいたま市見沼区 外構リニューアル K様
初回プランの打合せにご来店いただき、ありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。
来週も修正プランのお打合せ宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構工事 O様
ご近隣に挨拶のはがきを入れさせていただきました。8日(火)からの工事、宜しくお願い致します。

朝立ち会います。
白岡市 庭工事 A様
2年前の工事完了後、久しぶりにご来店いただき、ありがとうございました。
門扉の金額確認次第、見積を送ります。
宜しくお願い致します。
さいたま市北区 外構工事 I様
初めてのご来店ありがとうございました。
お引渡しも迫っておりますので、早めに現場確認し、プランに取り掛かります。来週の打合せ宜しくお願い致します。
蓮田市 外構工事 F様
初回プラン打合せご来店ありがとうございました。来週の金曜日に修正図面の準備をしてお待ちしております。
朝霞市 外構工事 T様
デッキでの図面を送りました。
ご確認いただきご意見お待ちしております。
練馬区 外構工事 I様
ご来店ありがとうございます。
借入金額が決まりましたらご連絡いただきますようお願い申し上げます。




アプローチにスロープのご要望多いです。
段差なく楽なようですが、しっかりした距離が取れないとスロープは急坂になり危ないこともあります。
それでも!という方は、手摺を付ましょう。




上尾市 越谷市 さいたま市見沼区、浦和区 桶川市

2015年12月4日



上尾市  W様
現地調査させていただきました。
御見積りは今週中にはお見せ出来ると思います。
宜しくお願い致します。
さいたま市北区  K様
先日はお越し下さいましてありがとう御座います。
既存樹の状態も問題ないので新しいお庭に使わせていただきます。
浦和区  S様
建物とGLの確認させていただきました。
高低差があるので現状の高さから擦り付けのような形で納める方法が良いかと思います。
桶川市  O様
現場の状況はまだ基礎のみで建物が立ち上がるにはもう少し時間がありそうなので、再度ご連絡致します。
上尾市  I様
建物も立上りほぼ完成に近いかと思いますが境界線が一部未確認の場所が御座いますので改めて確認させて下さい。
次回のお打合せ日の調整をしたいと思いますので、宜しくお願い致します。





志木市・さいたま市西区・さいたま市北区・上尾市 現地でのお打合せありがとうございました!

2015年11月22日





昨日は晴れましたね
なんだか愚図ついた天気が多かったので、
合間あいまに現れる晴れが少し熱く感じますね
さらに本日はサッカーの試合のようですので、
お車などでお越しのお客様は十分にお気を付けください


志木市 新築外構 Y様
昨日は突然にお伺いしてしまい申し訳ございませんでした。
昨日、お話しさせていただいた後に、近隣の方々
へのご挨拶にも回らせていただきました。来週から工事を始めさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

さいたま市西区 庭リニューアル N様
昨日は突然のお伺いになってしまい、申し訳ございませんでした。お話しさせていただいた内容をもとにお見積書を再度作成させていただきますので、今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はありがとうございました。
昨日の芝生工事でほぼすべての工事が完了いたしました。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。後日、完了確認を行わせていただきますので、改めてご連絡させていただきます。

さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日は再度ご来店いただき、誠にありがとうございました。
色々とご検討いただく部分が多いかと存じますが、ご協力いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

上尾市 庭リニューアル K様
昨日、工事をスタートさせていただきました。
これからどんどん進めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。