9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

市川市、船橋市、印西市 お庭リフォームのご依頼ありがとうございました

2018年6月10日





K様 市川市
庭リフォーム工事の現地調査に伺いました。
周囲からの目線をカットし、植栽の少ないメンテナンスフリーのお庭を提案致します。
デザイン制作まで少々お時間いただけますよう宜しくお願い致します。
Y様 船橋市
ウッドデッキのご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスとステップをつけてお見積りを作成いたしますので、少々お時間くださいますよう宜しくお願い致します。
W様 印西市
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
芝生をなくしたメンテナンスフリーのお庭デザインを設計致します。
目隠しフェンスもお見積り致しますので、デザインの完成を楽しみにお待ちください!



今年は例年より早い梅雨入りになりましたね〜。。。
雨の日は工事が進まないので、私たちにとっては死活問題です

工事中のお客様にはなかなか工事が進まずご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。