9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

感謝の一年

2007年12月30日

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。

今日はいよいよ仕事納め

晦日、明日は大晦日

明後日は元旦

今年も数多くのお客様とお知り合いになれ

喜んでいただいたり、ときには叱られたりと

多忙な一年でしたが、振り返ればあっという間に過ぎていきました。

ご契約頂きました皆様はもちろん、残念ながらご契約に至らなかった方々も

ガーデン・エクステリアを通して私共を知って頂き、お問い合わせや

お打ち合わせにお時間を取って頂いた事に感謝致します。

来年もスタッフ一同、一期一会の気持ちですべてのお客様に

心を込めた対応をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


このブログを通して今年最後の一言

お客様へはもちろん、私を支えてくれたスタッフや職人達にも感謝の気持ちで

「ありがとうございました」











15:33 |  固定リンク

残すところ

2007年12月29日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

あと3日で今年もおしまいです。お店の営業は明日までです。

雨が降ってとても暖かい一日でした。

本日ご家族でご来店いただきました、

大和田新田のC様。どうもありがとうございました。

12日のお打ち合わせもどうぞよろしくお願い致します。

こてはし台のT様。

年間手入のご契約ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

みなさま年賀状はもう出されましたか?

大掃除は終わりましたか?

今年やるべき事は今年中に。

しっかり片して来年を迎えましょう!

19:26 |  固定リンク

ご愛顧に感謝して

2007年12月28日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

日頃からお世話になっている皆様の

ご愛顧に感謝して、八千代緑が丘駅付近を

スタッフ全員で掃除しました。

通勤で行きかう人に「お早うございます」

と声を掛けると殆どの方が「おはようございます」

「ご苦労様です」と答えてくれました。

知らない人同士ですが、やはり挨拶は大切ですよね。

朝の挨拶一つで一日がすがすがしく過ごせたような気がします。

掃除をして感じたことはやはり、タバコのポイ捨てが

とても多いことです。

スペースガーデニングは皆様のお庭を作らせて頂いています。

駅前も緑が丘にお住いの皆様の大切な庭では

ないでしょうか。

ゴミハゴミ場に、タバコは灰皿に、当然のことですが

出来ていないことが悲しく思えました。

これからも、微力ながら続けていければと思います。

私自信今年最後のブログになります。


ご満足頂けるサービスをご提供出来たでしょうか?

来年も皆さんに心地よい空間とサービスをご提供できるよう

努力していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

一年間本当に有難うございました。




19:07 |  固定リンク

てるてる坊主

2007年12月27日

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。


この後に及んで明日、明後日はお天気が下り坂だそうです。

困ります。非常に困ります。

皆さん、てるてる坊主を軒下に掛けて祈りましょう。



今夜も八千代店はスタッフ全員深夜営業中。

女性陣のお肌の心配をするのも店長の役目。

ビタミンB2、B6の摂取が効果的らしいです。

ちなみにB2を多く含む食物は
モロヘイヤ、ウナギ、シソ、レバー、納豆、パセリ、菜の花

B6は
マグロ、サンマ、サケ、レバー、豚もも肉、バナナ、サツマイモ

今夜の夕食はこれで決まり?


今日は都合によりこれにて失礼いたします。




22:31 |  固定リンク

クリスマスどう過ごされましたか?

2007年12月25日

千葉県八千代市より自転車通勤している小林です。

皆様、今年のクリスマスはどう過ごされましたか?

我が家は23日はジージ宅で、24日は自宅でささやかながらパーティーを

いたしました。今年は初めて息子にサンタの格好をさせて。枕もとにはプ

レゼントを置いて。なかなか楽しいクリスマスでした♪♪

寒い中、ご家族揃ってご来店いただきました村上のK様、ありがとうござ

いました!風邪などひかぬよう、お体ご自愛くださいね。

17:36 |  固定リンク

クリスマスイフ゛

2007年12月24日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

道路が混みすぎのクリスマスイフ゛でした。

お店から出るにも一苦労。イオン前は大渋滞です。

ハ゜ーティーにショッヒ゜ンク゛。。。

素敵なイフ゛をお過ごし下さいませ。

私達スタッフはチキンやケーキをおやつに

モリモリ働いておりますので、

お庭や外構をどうしようかな。

と考えている皆様を心よりお待ちしております!


18:52 |  固定リンク

本日もありがとうございます。

2007年12月23日

八千代でCADオペレーターをしている津村です。

今日も雨が降り、寒い一日でしたね。

もう「冬」ですから、これが普通なのかもしれませんね。

そんな寒い中お越しくださいましたF様、ご契約ありがとうございました。

工事はまだ先ですが、森下がハウスメーカーさんとの打ち合わせ等、きっちり準備させていただきますので、完工までご安心してお待ちくださいませ。

ご家族でご来店くださいましたN様、ありがとうございます。

リンクストーンは気に入っていただけましたか?

30日のお打ち合わせを、森下共々楽しみにお待ちしております。

八千代市のM様、ご伝言のためにわざわざお立ち寄りくださいましてありがとうございます。


本日のパース。
s01先月施工させて頂いた船橋市のS様邸のパース。
木と緑の中に、ポイントでレンガを使うことで、ナチュラルなイメージに。

s02芝生とデッキの境にあるレンガの角柱は、立水栓にもなっています。
デッキに埋め込んだライトとレンガの角柱の上につけたライトで、夜も楽しめるウッドデッキスペースです。

17:36 |  固定リンク

冬至

2007年12月22日

八千代でCADオペレーターをしている津村です。

今日は昨日と打って変わって寒〜い一日でしたね。

さすが『冬至』。

皆さん、今日はゆず湯に入って、かぼちゃを食べて、一年風邪をひかずにがんばりましょう!!

社長曰く、

「風邪は人生の無駄」

だそうです。


本日のパース。

t02
t04

t03




只今、本橋・森本班が、がんばっている習志野台のT様邸の昼間のパースと夜のパースです。シンプルモダンで、白を基調とした建物に合わせ、デザインしています。少しずつ重なりあった門壁が重厚感を演出。ライトアップにより、夜もその美しい姿が輝きます。完成が楽しみです♪

20:42 |  固定リンク

今年も後10日

2007年12月21日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

明日からいよいよ、子供達は冬休みです。

八千代店の前も大きな荷物を持った子供達が

元気よく通り過ぎていきました。

現場は年末までに工事を完工させようと頑張っています。


八千代市緑が丘のI様

立水栓の工事完工しました。

有難うございました。森下が再度完了確認の為お伺い致します。


船橋市のT様

化粧ブロック積順調に進んでおります。


西船橋市のI様

年間管理の剪定工事終わりました。


佐倉市のI様

仕上げの塗装工事は24日に伺う予定です。

表札付けは26日に作業にはいらせて頂きます。


今年も残すところ10日です。

各店ラストスパートで頑張ります。






22:28 |  固定リンク

施工コンテスト

2007年12月20日

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。

今年も残すところあと僅か

皆さん走ってますか?

今日は店の床のワックス掛けをしております。

昨年は皆に見捨てられた私ですが

今年は皆残って協力してくれました。

先ほどまで社長もワックス掛けを手伝ってくれて

ピカピカに蘇った床を見て満足気に出かけていきました。


さて、工程のご報告を。

葛飾区のA様
本日もブロック積工事順調に進みました。
明日も引き続きの作業になります。

船橋市のS様
昨日は電気の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
土曜日の午後にフェンス取り付けに伺います。

印西市のN様
本日から着工しましたココマ本体取付は順調に進みました。
明日もカーホ゜ートと合わせて作業します。
土曜日には仕上げのタイル工事に入ります。

こてはし台のT様
本日完工お引渡しの立会いを頂きありがとうございました。
また、お庭の年間管理もご依頼頂きましてありがとうございます。
砂利は早速手配いたしました。


本日の写真館

印西市のH様のお庭
先日行われました弊社施工コンテストにおいて
惜しくも次点になってしまいましたが高評価でした。
素晴しい機会を与えて頂きましてありがとうございました。


200712200011


20071220002


20071220003

20:41 |  固定リンク

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。