9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉でサンルームを考えるなら

2010年10月24日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 ガーデン工事 K様
これからプラン作成に取り掛かります。プランを楽しみにお待ちくださいませ。
鎌ヶ谷市 新築外溝工事 M様
本日はお忙しい中、森下とのお打ち合わせありがとうございました。スタッフ一同、K様のために尽力いたします故、よろしくお願いいたします。
八千代市 ガーデン工事 H様
これからプラン作成に取り掛かります。かわいいお庭にぴったりのウッドデッキをご提案できるよう頑張ります。
習志野市 新築外溝工事 Y様
再び、弊社にお声掛けくださり、ありがとうございます。Y様からのご信頼を裏切らないよう、頑張ってプラン作成いたします。
習志野市 ガーデン工事 I様
本日はご来店ありがとうございました。お悩みを解決できるようプラン作成いたします。森下が現地調査に伺いますので、よろしくお願いいたします。




*********************************

急に冷え込んできましたね。

皆様、風邪などひかれませんようお気をつけください。

寒くなってきたからでしょうか。

最近、サンルームのお問い合わせが増えてまいりました。

モダンやナチュラルな建物におすすめなのが、東洋エクステリアのココマ(cocoma)です。



腰壁タイプを選択すると、壁の仕様によって、様々なスタイルに合わせることができます。



ルームじゃなくても屋根だけでもいいんだけど・・・という方にも、いろいろなパターンがあるのでおすすめです。



寒くなる季節です。

ポカポカサンルームで、ゆったりと過ごしたい

と、お考えの方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、お客様の心地よいガーデンライフのために、力の限り頑張ります!


22:42 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。