9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

アジアンリゾート(既存との調和)

2010年10月23日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

八千代市 S様 お庭リニューアル工事
本日は、早朝より現場調査にお立会い頂き、有難うございました。次回の御打合せまでに、お手入れのかからないお庭を提案させて頂きます。ご期待下さい(^◇^)
八千代市 I様 ウッドデッキ工事
本日は、お忙しい中、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。夢の空中庭園一緒に現実にしましょう!ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭工事
本日は、ご注文有難うございました。柏展示場店のソテツ・ドラセナ・ご成約札を早速、取り付けました。(^u^)工事の日程が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 O様 外構・お庭リニューアル工事
本日、現場確認に伺いました。奥様よりコーヒーを頂きました。ご馳走様でした。m(__)m工事の方は、門袖ブロック積み工事でした。仮説でインターホン取り付けておきました。明日追加工事の御打合せに伺います。宜しくお願い致します。宜しくお願い致します。
八千代市 K様 外構リニューアル工事
先日は、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。TOEXのショウルームに伺う日程が決まりましたら、ご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。
八千代市 Y様 アパート新築工事
先日は、ご連絡頂き、有難う御座いました。m(__)m工事の内容が、決まりましたら、ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
市川市 I様 外構リニューアル工事
先日は、雨の中、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。現在、図面を作成中です。出来上がりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
浦安市 T様 ウッドデッキリニューアル工事
昨日は、着工にお立会い頂き、有難うございました。ウッドデッキの図面が出来上がり次第お持ちいたします。
宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 K様 コミ置場工事
先日は、着工の立会と完了の確認有難うございました。何かありましたら、ご連絡くださいね!m(__)m
花見川区 S様 お庭リニューアル工事
先日は、完了の確認、有難うございました。
BBQには、良い季節になりましたね!招待状お待ちしております。m(__)m何かありましたら、ご連絡頂ければと思います。ありがとうございました。


本日は、既存ウッドフェンスを使った。アジアンガーデンを紹介したいと思います。

新築時にウッドフェンスを施工し、お庭は、自分たちで頑張ろうと決めたS様

その後、色々とましたが、なかなかうまく行かず、相談がありました。

アジアンリゾート風にしたいとのお話を頂き、御打合せを重ねました。

奥様も出産後、すぐの御打合せでした。(お疲れさまでしたm(__)m)

ご出産後にもかかわらず、色々な物を見に行って頂き、1つのポイントから生まれたお庭です。

ジャジャーン






いかがでしょうか。
ウッドデッキにシェード これで夏の暑い中でも、お庭で過ごせます。
お庭には、記念樹(ドラセナ)+芝、アジアン風には、欠かせないアイテムです。
デザイン壁には、スルーブロックを使用し、隣家の窓を隠す目隠し新ウッドフェンス
既存フェンスと同じデザインにしました。
既存物が、あるからと言ってあきらめては、イケません。
皆様も既存物を使用した、素敵な御庭を手に入れましょう



18:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。