9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

スペース・ガーデニングは温室もご提案します!

2010年10月25日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



船橋市 U様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。天然石のアプローチとタイルをアクセントに使った門袖のご提案です。
船橋市 K様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。透水性の平板を使いテーブルが置けるスペースと芝生のスペースを確保しての雑草対策とします。ウッドフェンスは隣地の目隠し、それと北風対策が出来ると思います。
船橋市 Y様 庭工事
プランの作成に入りました。アジアンガーデンをご希望とのことで見所満載のプランに仕上がると思います。




’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

日に日に寒さが増してきておりますが、

明日は関東地方では木枯らし1号が吹くとか言っておりますね。


外に放ったらかしにしていた観葉植物なんかは

そろそろ家の中に取り込まないといけません。


ただ、部屋にはスペースというものがあまり無いんです。


そんな時おすすめなのがこの温室!!!


株式会社 大仙 の温室「チャッピー」です。


つい先日お客様のお庭に取り付けたのですが、

自分が欲しくて欲しくてしょうがなかったです。


寒くなる前にご準備することをお勧めしたいです



22:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。