9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

アフターメンテナンスからのご依頼

2010年7月10日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

船橋市 庭・外構工事 A様
本時はお忙しい中、またお暑い中ご来店いただき誠に
ありがとうございました。
見ていただいた、ウォークスルーはいかがでしたでしょか?
また、お時間を頂戴しますが、よろしくお願い致します。
八千代市 外構リニューアル工事 S様
お忙しい中、皆様でご来店いただきありがとうございました。
本日お伺いした内容でプランを修正させていただきます。
また、お打ち合わせのお時間をいただくことになりますがよろしくお願いいたします。
市川市 新築外構工事 M様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。
本日お話しいただいた内容で、プランを進めてまいります。
よろしくお願いいたします。
八千代市 剪定工事 O様
本日作業に入らせていただきました。
ありがとうございました。
四街道市 維持管理工事 S様
いつもご依頼頂き誠にありがとうございました。
本日作業が終わりました。
また、よろしくお願いいたします。
船橋市 外構リニューアル工事 S様
本日は引き続き解体工事に入らせていただきました。
月曜日より、佐藤、近藤班が作業に入らせていただきます。
完成までお時間をいただきますが、心をこめて施工させていただきます。
楽しみにしてお待ちください。
船橋市 庭リニューアル工事 I様
本日はご連絡いただき誠にありがとうございました。
また、御依頼頂きありがとうございました。
お天気が心配ですが、日程を調整し、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。



最近、アフターメンテナンスにお伺いしたお客様より新たに

工事のご相談、ご依頼をいただくことがとても増えてきました。

とてもうれしいです 

各現場をひとつ、ひとつ、丁寧に心をこめて施工している賜物だと

思っています。

これからも皆様に、愛される現場を営業、職人、プランナー

みんなで作っていきます。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


18:53 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。