9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ルナちゃん

2010年7月9日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

八千代市大和田新田・I様
今日は、テラスが完成し、雨が降る前に塗装も完了しました。
さらにカーポートまで設置でき、朝とはかなり変わったと思います。
次はウッド工事になりますので楽しみにお待ちください。
船橋市坪井東・I様
明日は駐車場のカーポートを設置いたします。
宜しくお願い致します。
八千代市緑が丘・K様
階段と手摺が形になりつつあり、玄関周りが開けてきました。
ご主人様手作りのパーゴラがとても良いポイントになっています。
引き続き宜しくお願い致します。
千葉市花見川区浪花町・H様
今日はお庭のテラスの下地を作り始めました。
建築の水道工事もバッティングしたため、
また明日、続きを行います。
八千代市大和田新田・S様
今日は雨の中、ご来店ありがとうございました。
月曜日に伺いますので、宜しくお願い致します。
佐倉市上志津・S様
今日はお忙しい中ありがとうございました。
月曜日の午後に照明工事等を行い、完了する予定です。
どうぞよろしくお願い致します。



********************************************************

八千代店近くのK様のお宅で只今工事中なのですが、

かしこいワンコ=ルナちゃんがいます。

毎日、職人の作業する姿をデッキからチェックしてくれます

今日は可愛いワザを見せてくれたのですが、

奥様がクッキーをお鼻の上に乗せると、パパっと顔を動かして

落とさず食べるのです

可愛いすぎて何回もやってほしくなりました。

たまに自分の後ろにすっ飛ばしてしまうところがたまりません

今度は動画に取らせていただきたいと思います


今週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。