9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

雨・花粉からお洗濯をお守り致します。\(^o^)/

2010年7月11日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

花見川区 S様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
これからメールでのやり取り頑張りましょう!
未来の過ごしやすいお庭に向けてヽ(^o^)丿
浦安市 K様 新築外構工事
先日は、遅くから御打合せにお時間を頂き、有難うございました。タイルの品番の件、お待ちしておりま〜す。m(__)m
浦安市 O様 新築外構工事
ガラス門柱版下出来上がりました〜(^−^)どうでしょう?
ご実家にも郵送致しましたのでご確認の方、宜しくお願い致しま〜す。ヽ(^o^)丿
稲毛区 S様 駐車場リニューアル工事
本日は、完了の確認有難うございました。何かありましたらご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
市川市 K様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。次回の御打合せまでに素敵なプランをお作り致しますね!
市川市 M様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。天気の様子をみて、現場調査に行ってきたいと思います。プランが出来上がる日程を確認し、ご連絡致しますね!m(__)m
四街道市 K様 新築外構工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。現場調査を行い、次回の御打合せまでに素敵なプランをご提案させて頂きます。宜しくお願い致します。
四街道市 F様 お庭リニューアル工事
お待たせ致しました。工事の着工なのですが、現在の所、7月8日を予定しております。天候が不安定なので、着工日程が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
習志野市 K様 駐車場リニューアル工事
昨日は、ご連絡有難うございました。お車の守れる方法をいろいろ考えます。頑張ります。ヽ(^ー^)丿
柏市 I様 お庭リニューアル工事
本日は、ガーデンパンの資料有難うございました。イメージ図を作成しメールにて送信させて頂きます。宜しくお願い致しhます。
皆様、最近の天候(T_T)どうお過ごしでしょうか。主婦の皆様からすると、洗濯物をどうしようか(*_*;)(外?・室内?)お困りですよね!そこで1つご提案なのですが、サンルームは、どうでしょうか、メーカーの方で出ている商品でも色々な物があり、花粉が入らない網戸などいろいろあります。花粉の時期+夏の不安定な夕断ちから洗濯物を守りましょ〜う!ちなみにお客様が来たときにもリビングの延長としてもお仕え頂けますよヽ(^o^)丿


20:30 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。