9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 八千代市、成田市、千葉市 庭リフォーム・新築外構のご相談ありがとうございました

2018年6月2日





W様 八千代市
新築外構工事の打ち合わせにご足労いただきありがとうございました。
決まった箇所を反映して図面を作り直しますので、
ご確認の上ご検討くださいますよう宜しくお願い致します。
N様 成田市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
お庭がとにかく広いので、なるべく費用を抑えつつデザインも取り入れられるよう
再度検討させて頂きます。図面完成まで少々お待ちください。
H様 八千代市
新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
一気にすべてをやるとお金がかかるので、完成形をイメージし
段階的に優先順位の高い所から進めていくことをお勧め致します。
また計画が固まりましたら是非ご相談におこしください!
T様 千葉市美浜区
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
目隠しフェンスと庭の芝貼のご依頼でしたが、ご予算になるべく沿うように
全体のバランスを考えて一度設計させて頂きます。
来週に現地調査に伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します。



最近はお天気が不安定で寒かったり暑かったり・・・と
毎日お天気がコロコロ変わりますね

雨の日は工事ができませんので、今後梅雨入りしました際も
工事が流動的になることが予想されます。

工事をお急ぎの方はただいま混み合っておりますので
お早目のご相談をおすすめ致します!

皆様からのご依頼をお待ちしております






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。