9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 浦安市、習志野市、印西市、成田市 外構・庭リフォーム工事のご相談ありがとうございました

2017年11月5日



浦安市 I様
完工にお立会い頂きありがとうございました。
お庭・車庫とも土の部分が無くなったので、雑草との闘いもこれにて終わりです!
これから3年間アフターメンテナンスで伺いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
習志野市 E様
ウッドデッキ、目隠しフェンスの現地調査に伺いました。
芝を撤去し、土の面が無くなるようご提案致します。
お見積り作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
印西市 W様
新築外構の打ち合わせにお越し頂きありがとうございました。
現在サンルームはキャンペーン中なので、12月までにお申し込み頂けますとお得です!
デザイン・設計いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
成田市 O様
庭・外構リフォームの打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
車庫を拡張し車と自転車が置けるように設計致します。
カーポートもお見積り致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
山武郡 K様 
庭リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
タイルテラス・目隠し降フェンス・人工芝・菜園のご提案をいたします。
見積もり完成まで今しばらくお待ちくださいませ。



今日もとてもいいお天気でしたね〜
最高の三連休しめくくり日になりましたね

本日はたくさんのお客様にご相談にお越しいただきました
お休みの中お時間いただき誠にありがとうございました!

お見積り順次作成してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します



本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。