9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

雑草対策!

2010年10月17日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

八千代市 新築外溝工事 S様
本日はご来店・ご契約、ありがとうございました。新しい家で気持ち良い生活が始められるよう、スタッフ一同頑張ります!
船橋市 ガーデン工事 
度々のご来店、またご契約いただきまして、ありがとうございます!ウッドデッキとZIMAで、過ごしやすいお庭をおつくりしますので、楽しみにお待ちくださいませ。
佐倉市 リニューアル工事 I様
先日は森下とのお打ち合わせ、ありがとうございました。これから修正図面に取り掛かります。次回、お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
船橋市 外溝工事 W様
ラフプランが完成しました。これから、CADでプランを立ち上げます。お打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。




*****************************

秋らしい、心地よい日が続いて気分も秋晴れです

涼しくなってくるとお庭に出たくなりませんか?

そんなとき、お庭が雑草だらけだと出たい気分も

お庭のご相談に来られる方のほとんどが、雑草対策にお困りです。

除草剤は、庭木によくありません。

ワンちゃんをお庭で遊ばせている場合も、種類に気をつけなければなりません。

雑草にお困りのお客様には、よくテラスをご提案させていただいています。

雑草に困ることはなくなり、なおかつお庭が明るく華やかになったり、テーブル&チェアを置いてくつろぐスペースになったりと、一気に過ごしやすく、出てみたくなるお庭に変身します!

テラスは、自然石やタイル、疑石・・・いろいろと種類があります。

お好みのスタイルや、建物に合わせて素材を選ぶと、雰囲気もガラッと変わります。

雑草に困り果てていましたら、スペガがお助けいたします!!



シンプルながら温かみを感じるテラス


アジアンなテラス


ナチュラルなテラス



素敵なガーデンライフを送りませんか。

スペガスタッフは、いつでもお客様からのお声掛けをお待ちしております。


21:00 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。