9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

救 出 \(◎o◎)/!

2010年10月16日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

市川市 S様 お庭工事
本日は、朝早くから、完了確認にお立会い頂き、有難うございました。一ヶ月後にアフターの國藤が、伺います。今後とも、宜しくお願い致します。
八千代市 N様 お庭リニューアル工事
本日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。
大工ともう一度現場調査に伺います。日程が決まりましたら、ご連絡致しますね!m(__)m
浦安市 T様 お庭リニューアル工事
本日は、ご連絡頂きまして、有難うございます。
明日、現場調査に伺います。
宜しくお願い致します。
八千代市 A様 お庭リニューアル工事
昨日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。
現在プランを作成中です。もうしばらくお待ちく下さいm(__)m
素敵なプランをお作り致します。
佐倉市 I様 花壇工事
昨日、現場確認に、行って参りました。
来週末の御打合せまでに素敵なご提案が出来るよう、準備しておきますね!
若葉区 W様 新築外構工事
昨日、現場確認に行って参りました。
来週末の御打合せまでに素敵なプランをお作り致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 Y様 アパート新築外構工事
先日は、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。
早速、柏展示場店のソテツご契約有難うございます。現在ココスヤシを、捜索中です。進展がありましたらご連絡致しますね!
船橋市 O様 お庭リニューアル工事
先日は、ご成約有難うございました。明日の御打合せで、商材の確認をして頂きたいと思います。工事の方は、10月19日(火曜日)より着工致します。
明日お待ちしております。m(__)m
花見川区 S様 お庭工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。図面が出来上がり次第、メールにて送信させていただきます。
宜しくお願い致します。


紅葉が始まる中、皆様は、どうお過ごしでしょうか
皆様は、トルコの鉱山での救出ご覧になりましたか?
私は、ニュースで見ましたが、とても感動しました。(ToT)

私たち、スペースガーデニングもお庭や、外構でお困りのお客様を
救出しないといけないと思いました。
本日、完工致しました。市川市 S様も、救出させて頂いた、お客様です。
お庭がとても広く、初めは、ご家族でおりましたが、お仕事が
忙しくなり手が付けられなくなってしまいました。
御主人は、和と洋のお庭が欲しとのご要望でした。和室の前は、和風に
仕上げました。
蹲や飛び石、多年草、モミジ等を植えました。
リビングの前は、ウッドデッキ+テラス+竿掛け等を取り付け機能性のある
ウッドデッキに仕上げました。
毎日2Fまでの洗濯物の上げ下げ大変では、ありませんか?
平日は、物干し場としても有効ですよ(^u^)
来年の春に向けて、多年草等を植えて下さいね!
本日のスペースガーデニング任務完了


17:00 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。