9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

イチゴの木の剪定

2010年9月16日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


戸田市 S様 外構リニューアル工事
プランの作成が終わりました。和モダンをベースにオリジナルガラス門柱を配置したプランです。クローズからオープンへ変更したため、動線を工夫してクローズ感を出しました。
久喜市 T様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。玄関前を和モダンデザインで構成しました。黒の300角天然石と鉄平石が目を引くデザインです。
千葉市 H様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。サーフィン好きのお客さまのために南国をイメージしたプランのご提案です。
千葉市 K様 新築外構工事
プランの作成に入りました。クローズ外構で車や自転車、敷地の高低差などで動線の取り方が難しかったですが、うまくまとめることが出来そうです。目隠しフェンスも効果的に配置したいと思います。




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

昨日の休みは、台風シーズン突入ということで

庭に植えてあるイチゴの木の剪定をしました。



かなり大きくなりすぎたため、風通し良くするために少々、

いやバッサリと。



2年半前に30センチくらいのを庭に植えたのが、


今現在2メートルを超えています。




まあ、ネットで手に入れた


特殊な怪しい肥料をあげているのが原因かもしれませんが、


植えるときは場所に気をつけないといけない植物です。


21:23 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。