9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

スペースガーデニングより最後のブログ

2010年9月17日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

八千代市 庭工事  K様
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうごじました。
何度もお時間をいただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
千葉市花見川区 デッキ工事 S様
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
ご覧いただいた施工例はいかがでしたか?
26日再度お打ち合わせのお時間をいただきますが、宜しくお願い致します。
船橋市 アプローチ工事 K様
本日はお忙しい中完了確認のお時間を頂きありがとうごございました。
10月になりましたら、アフター担当の國藤が点検にお伺い致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 バルコニー工事 G様
昨日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
又おいしいお茶まで頂戴し本当にありがとうございました。
工事の日程が決まり次第ご連絡させていただきます。


今日は昨日の肌寒さとは打って変わりまたまた残暑厳しい一日でした。

毎日の気温差で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?


さて、私事ですが、今月の20日を持ちまして退職することに

なりました。

入社して4年半八千代店初めさいたま店でもたくさんの

お客様と出会う事ができとても素敵な時間でした。

私は直接お客様とお会いすることは少なく

電話でのお付き合いでしたが、いつもいつもお話ししていると

電話の向こうのお客様のが浮かんできました。

お客様の笑顔や笑声は私にとっては宝物でした。

本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく言い表せませんが心より感謝しております。

又、退職に当たり、業者さんやメーカーの皆様にも

お気遣いを頂き本当に幸せ者です。

ありがとうございました。

又、どこかでお会いすることもあるかも知れませんが

その時は是非声をかけてください。

それまでに又???女を磨いておきます。

最後になりましたが、今後ともスペースガーデニングを宜しく

お願い致します。

本当に本当にありがとうございました。


17:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。