9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

わかりますか?

2009年9月15日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

習志野市 新築外溝工事 S様
プランが完成しました。
曲線を使ったかわいらしいプランです。
楽しみにお待ちください。
印西市 新築外溝工事 T様
只今プラン作成中です。
今週末のお打合せ、よろしくお願いいたします。
佐倉市 新築外溝工事 H様
只今プラン作成中です。
シンプルなプランを考案中です。
お打合せ、よろしくお願いいたします。
習志野市 ガーデン工事 O様
楽しいウッドデッキライフが送れるプランを考えます。
楽しみにお待ちください。
千葉市 新築外溝工事 K様
只今プラン立ち上げ中です。
19日のお打合せ、よろしくお願いいたします。


*********************************

日に日に街路樹から舞落ちる枯葉の量が増え、秋の気配を感じる今日この頃。

毎朝、何を着て行こうか迷ってしまいます。

皆様も、寒くなってまいりましたので風邪など引かぬようお気を付けください。


今月初めに行った北海道も、もうすでに紅葉が始まりつつあり秋の気配を感じました。



こちらも北海道で撮影した写真。

ただの風景写真に見えるかもしれませんが、わかる方にはわかる風景写真。

わかりますか?ふふふ









ケンとメリーの木です。

わかる、わからないで世代がわかる!?

私も「わからない」世代なのですが、両親の思い出話には頻繁に出てくる「ケンメリ」。

父が初めて買った車が「ケンメリ」で、初めて乗せた人が母だそうです。

その頃の写真を見せてもらったことがあるのですが、「ケンメリ」の格好良さよりも、父の体の細さに驚きました 今の半分!?






明日は定休日です。

木曜日より、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


19:00 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。