9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

真冬に楽しむためには

2009年9月14日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


八千代市 M様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。建物の北側のリニューアル工事ということで、なるべく暗くならないように塗り壁や化粧砂利を用いてプランニングしてみました。ワンちゃんの洗い場を玄関脇の目立つところに設置しました。足跡も付けてあります
千葉市 S様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。既存の垣根を撤去して人工竹垣で目隠しをして、コンクリート平板や化粧砂利で手入れのかからないプランを考えてみました。
船橋市 K様 庭リニューアル工事
修正プランの作成を始めました。ご要望にそったプランになるように頑張りたいと思います。
佐倉市 O様 庭リニューアル工事
プランの作成に入りました。隣地境界に目隠しを設けたいということで、既存のブロック上にデザインされた塗り壁とウッドフェンスを設置するプランです。お部屋のインテリアがアジアンテイストということでそれに合わせてみました。
船橋市 T様 庭リニューアル工事
修正プランの作成に入ります。サボテンをお庭に地植えするプランということで、わたくしは自分の趣味的に非常に興味があります。自分も柱サボテンを庭に植えたいと思ってますが、家族に反対されておりT様がうらやましい

先日、近所の大手ホームセンターのガーデンセンターに小さな耕運機が展示してありましたが、よ〜くみると、なんと家庭用のガスボンベ(家で焼き肉やるときに使うカセット式のやつ)を燃料にして動くというものでした。

ホンダの「ピアンタ」


カセット式だと結構手軽に扱えそうですね。

家庭菜園を考えている方は是非


カセットボンベ式の庭で使えるグッズをもっともっと出してほしいですよね。

夏は日除けがあったりミストクーラーがあったり、真夏でもお庭で楽しめるグッズがたくさんありますが、真冬はどうでしょう。無いですよね。
カセットボンベで暖をとるようなグッズがあれば、真冬でも気軽にお庭で楽しめる・・・・・様な気がします。



19:40 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。