9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市・浦安市・白井市外構お庭リニューアル工事のご相談ありがとうございました!

2018年10月6日



船橋市O様
先日は現地にてお打ち合わせいただき、ありがとうございました。
現在、鋭意イメージパースを作成中ですので、もう少々お待ちください。

船橋市H様
先日は再度のお打ち合わせありがとうございました。
ご要望のイメージに合う植栽をご提案させていただきますので、
楽しみにお待ちください。

浦安市O様
先日は現地調査にお立会いいただき、ありがとうございました。
奥様にも様々なご意見をいただき、より具体的な要望が伝わって
まいりました。今以上にデザインと機能性にこだわったプランを作成
いたしますので、ご来店をお待ち申し上げております。

白井市S様
先日は外構リニューアル工事のご契約をいただき、誠にありがとうございました。
16日の着工に向けて準備を進めております。着工が近くなりましたら近隣への
ご挨拶に伺わせていただきますので、引き続き宜しくお願いいたします。




市川市・鎌ヶ谷市・船橋市・印西市・佐倉市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年10月5日



市川市 I様
本日はありがとうございました。
次回ご提案も宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷市 M様
本日はご連絡頂きましてありがとうございました。
更に詳しくお打合せをさせて頂きたく思いますので、お伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
船橋市 M様
本日はありがとうございました。
明日、タイル施工にて工程終了の予定です。
天候等によりご迷惑をおかけいたしましたが、最後まで宜しくお願い致します。
印西市 Y様
本日は現地にてありがとうございました。
本日の現地調査を元にプランを練らせて頂きまして、ご提案させて頂きますので、暫しお時間を頂戴いたします。
宜しくお願い致します。
佐倉市 S様
本日はありがとうございました。
台風等の天候により、工程が進まずご迷惑をおかけしております。
工事終了まで、もうしばらく宜しくお願い致します。





市川市・鎌ヶ谷市・船橋市・印西市・佐倉市

八千代市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市 新築外構・庭のご相談ありがとうございました。

2018年10月4日



八千代市緑が丘・K様
本日は剪定のご依頼ありがとうございました。
お見積りの件も準備いたしますので
またよろしくお願いいたします。
習志野市花咲・H様
植栽と表札の作業ですが、来週月曜日までに
すべて完了いたしますので、その後に
お引き渡しをお願いいたします。
船橋市坪井東・M様 
お電話ありがとうございました。
18日にお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
習志野市藤崎・N様
お引き渡しありがとうございました。
これからはアフターメンテナンスでお世話になります。
またよろしくお願いいたします。
八街市八街に・Y様
サンルームの補修の件承知いたしました。
またご連絡いたします。
八千代市緑が丘西・Y様
立水栓の件、破損されたものが納品されてしまい
大変ご迷惑をおかけしました。
新しいものを準備いたしまして水曜日に作業いたします。
また改めてよろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。