さいたま展示場店ブログ

鴻巣市 メリハリのある外構

2016年1月21日



昨日は定休日でしたが、木更津で営業の勉強会がありました。
往復5時間、長距離かけて行ったかいがある素晴らしい講演会でした。

お客様に商品をただ売るのではなく、お客様の問題にきちんと向き合うこと、話をしっかり聞くこと
そこからお客様に気付いてもらい、必要とされること。
まだまだ課題はいっぱいですが、頼りになる営業マン目指して頑張ります!


川越市 外構工事 Y様
本日はデッキ工事の予定でしたが、雪が残っているため作業スペースの確保が出来ず、来週に作業させていただくことにしました。
明日はサイドヤードの飛び石とコンクリート工事に入ります。お手数お掛けしますが、ワンちゃんの移動宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 植栽工事 N様
本日花壇の土入れと、植栽の植え込み作業が完了しました。
水やりは土が乾いてからたっぷりとお願い致します。
週末完了確認に伺えたらと思います。
さいたま市浦和区 外構工事 S様
本日現場確認をさせていただきました。
31日の打合せに合わせてプランの準備をさせていただきます。
さいたま市浦和区 外構工事 K様
本日巡回に伺いました。
カーポートの設置のおかげで、雪の影響が少なく済みました。タイル貼り工事まで終えました。土間コンクリートは週末の天気が崩れることが予想されますので、来週の様子をみてやらせていただきます。
宜しくお願い致します。
練馬区 外構工事 I様
本日植木の剪定工事に入りました。
部屋から見て、植木の高さを調整させていただきました。
本格的な工事は来週26日(火)から予定しております。
宜しくお願い致します。
さいたま市北区 庭工事 C様
水曜日に現場確認をしております。
図面の作成にもうしばらくお時間いただきます。
平日でお打合せできればと考えております。



敷地の横ばばが長くのっぺりしてしまいそうな外構
左右に引き締め色を入れることでメリハリのある外構に。





21:19 |  [宮澤 香] 
ページの先頭へ