9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

行田市のF様宅にてお庭と外構のお打ち合わせ

2010年7月5日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にガーデン&エクステリア専門店の店長として、お庭や外構にプラスαの価値をご提案する高橋です。


アルゼンチンの敗退が決まり、ガックリの今日この頃。

行田市のお客さま宅へお打ち合わせに伺う道中にパチリと本日の一枚。

稲穂のキレイな風景です。F様、お打ち合わせありがとうございました。


*****************************************************************

S様 上尾市瓦葺 お庭工事
一昨日はご来店、ご注文頂きましてありがとうございました。今秋の工事予定となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
K様 さいたま市北区盆栽町 外構工事
お問い合わせ、現地立会い頂きましてありがとうございました。お見積りを宜しくご検討下さいませ。
S様 さいたま市北区東大成町 リニューアル工事
ご来店・お打ち合わせ頂きましてありがとうございました。プランを宜しくご検討下さいませ。
Y様 さいたま市北区本郷町 リニューアル工事
プランの現地確認にお立会頂きましてありがとうございました。今秋の工事予定となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
S様 川越市旭町 新築外構工事
完工立会を頂きましてありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
K様 さいたま市北区日進町 お庭工事
お問い合わせ・現地確認にお立会頂きましてありがとうございました。プランができましたらご連絡致します。少々お待ち下さいませ。
T様 川越市上寺山 新築外構工事
本日はご来店頂きましてありがとうございました。次回提案にご期待下さいませ。
A様 さいたま市中央区鈴谷 リニューアル工事
本日はご来店頂きましてありがとうございました。今週の日曜日夕方に現地確認に伺います。どうぞ宜しくお願い致します。

*****************************************************************


ワールドカップも残すは準決勝、決勝のみ。

ある理由でウルグアイに優勝してほしい私です。(たぶんムリ


20:24 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。