2回や3回に分けてもいいんです!〜(上尾市・戸田市・さいたま市緑区)〜

2回や3回に分けてもいいんです!〜(上尾市・戸田市・さいたま市緑区)〜

2015年7月26日




昨日はまた一段と暑かったですね
一昨日は、東京などではとてもすごい雨が降ったようで、
駅が一部浸水したというニュースもありましたね

これも台風の影響なのでしょうか…


上尾市 庭リフォーム K様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
急になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お話させていただきました内容でぜひご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 S様
一昨日ご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
昨日、メールにて再度ご連絡させていただきましたが、
いかがでしょうか。ご来店いただく前に内容を伺えればすぐにお見積もりなどをご覧いただけますので、ぜひご連絡ください。お待ちしております。

上尾市 庭リフォーム A様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
本日、ご来店いただきまして、
商材のお色などを決めていただければと思います。
ご来店お待ちしております!

上尾市 新築外構 F様
図面とお見積、どちらも完成しております!
本日のご来店、心よりお待ちしております!

戸田市 庭リフォーム S様
昨日、図面とお見積書が完成いたしました。
2パターンお見積書をご用意しておりますので、ご覧いただければと思います。近日中にご覧いただければと思いますので、ご都合のよろしい日時をご連絡いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております!


外構工事は、「家の顔」とも言える重要な部分の工事です。
ついつい力が入ってしまうのは当然の事です。
お庭工事は、家族の憩いとなる部分の工事。
お子様の成長やご夫婦での楽しみ方など、
考えれば考えるほど尽きることが無いですね。

それ故に、「あっちもこっちもやりたい事、やらなきゃならない事が多すぎる!!」と
なってしまうパターンが非常に多くみられます。
当然、一度にすべてがビシッっと決まれば、
これほど良い事は無いと思います。
ですがこれまた当然のことながら、「予算」というものが存在しますよね
この「予算」に躓いて心が折れてしまう…なんてことも。

ですが皆さん、今回の工事ってそもそも一度にやらなければならないでしょうか。
よ〜く考えてみて下さい。
やらなければ生活に支障をきたす部分と、やりたいという希望の部分。
それらに優先順位を付けてみてはいかがですか。
自ずと見えてくるはずです。
そして優先順位の後半は、また今度ではダメでしょうか

つまり、工事は一度にすべてやならくても良いのです
ゆっくりと時間をかけて作り上げるのもまた、外構であり、お庭なのです。
「予算」に合わせて、優先順位を付け、工事を何回かに分けてみてはいかがですか。

きっともっと、外構やお庭の事を考えるのが楽になると思います

ご家族でご相談していただき、じっくりと優先順位を付けてみて下さいね


ページの先頭へ