9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

木調のタイルがキテます!!〜(さいたま市緑区・川越市・朝霞市)〜

2015年5月24日




昨日も暑かったですね
熱中症とまでは行かないかも知れませんが、
やはり油断大敵 十分に気を付けて行動しましょう


川越市 庭リフォーム I 様
昨日はご来店ありがとうございました。
工事着工、先になってしまい申し訳ございません。
雑草に困らないお庭、今しばらくお時間をいただいてしまいますが、完成を楽しみにしていてください!

さいたま市緑区 外構リフォーム M様
昨日は、ごらいてんありがとうございました。
なかなか厳しい金額になってしまい、申し訳ございません。じっくりとご検討ください。どんな事でも問題御座いません、ご連絡お待ちしております。

川越市 庭リフォーム M様
昨日はご契約ありがとうございました。
少々駆け足になってしまい申し訳ございませんでした。
着工日など決定いたしましたら、後日ご連絡させていただきます。今しばらくお待ちください。

さいたま市緑区 新築外構 T様
昨日はお忙しい中お立合いいただきましてありがとうございました。工事は完了いたしましたが、お庭はまだまだこれからです!アフターメンテナンスでこれからお伺いいたしますので、その際にご質問などございましたら色々と投げかけてください。これからもよろしくお願い致します。

朝霞市 新築外構 H様
昨日は遠い所からお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
お見積に関しましては、早急にご用意させていただきますので、今しばらくお待ちください。


最近、様々なタイルメーカーからおススメされるのが、「木調タイル」です。
色絵柄に関してはやはりプリントですが、触感も各メーカーで工夫を施しており、
フローリング調の物や、板間調の物など様々に展開してきております。
玄関前のポーチや、タイルテラスなどに使用すれば、
他にはあまり無いオリジナリティの高い逸品が仕上がるのではないでしょうか
気になる方はぜひお問い合わせください
ご来店いただければ、実際のサンプルなどもご覧いただけますよ



09:01 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。