9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

サイズを変えられるってご存知でしたか?
〜(さいたま市見沼区・上尾市・蓮田市・和光市・比企郡吉身町)〜

2015年5月16日




台風が去ってからというものの…
やはり暑い日が続きますね
ただ、埼玉の夏はまだまだと聞きます
みなさんも熱中症などには十分に気を付けて過ごしましょう


蓮田市 新築外構 M様
昨日、図面が完成いたしました。
本日、お見積を仕上げますので、
明日のご来店までにバッチリ仕上げておきます!
ご来店お待ちしております!

さいたま市見沼区 新築外構 I 様
昨日、修正した図面とお見積が完成いたしました。
さっそくにでもご覧いただければと思いますので、次回のご来店お待ちしております!

上尾市 新築外構 N様
さっそくにはなりますが、ウッドデッキのお見積が届きました。ウリン材とイぺ材の2パターンをご用意いたしましたので、お見積の際にはどちらもご覧いただけます!
プランは現在進行中ですので、今しばらくお待ちください!

比企郡吉身町 新築外構 Y様
昨日、図面の完成に目処が立ったと図面班から報告がありました!ご来店までには間違いなく間に合いますので、楽しみにしていただければ幸いです。
ご来店おまちしております!

和光市 外構リニューアル I 様
長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
明日、ご覧いただいたプランを元によりお話を詰めていけたらと思います。タイルのサンプルもご用意させていただいておりますのでぜひご覧ください。
ご来店お待ちしております。


カーポートやサイクルポートなどの「既製品」。
規格が決まっている商品ですが、ピッタリ納まる場合もありますがそうでない場合もあります。
皆さんの中には、
「うちには収まるサイズが無いから諦めるか…」
なんて事になっていませんか?
実はこの「既製品」、もちろん商品にもよりますが、
「切り詰め加工」なるものが出来るのです
切詰めが可能な方向など色々と制限はあるものの、

・お隣に飛び出てしまう。
・道路にはみ出てしまう。
・雨樋にぶつかってしまう。
・大切な植木に当たってしまう。

などなどそういった「後ちょっとなのに」という悩みを、
解決できる方法があるのです
カタログなどに掲載している方法ではないので、
ご自宅などで切り詰めなどの可否をご判断いただくのは難しいですが、
気になる方はぜひ我々などにご相談ください

いわゆる「改造」のような大きなサイズ変更や変形は出来ませんが、
ちょっとしたサイズ変更は可能かもしれません。
皆さんがご検討されている商品、簡単に諦めることはありません
ぜひ一度ご相談ください

いつでもお待ちしておりますよ




09:02 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。