9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

カッコいいカーポート・門袖壁・ウッドデッキ・花壇・芝生・土間コンクリート
〜(さいたま市北区・緑区・桜区・川口市)〜

2015年4月14日




昨日の午後は結構雨が降りましたね
「恵みの雨」とも言いますが、やはり外構工事をする側からすると、
一概にそうとは言えませんね


さいたま市北区 新築外構 T様
昨日はご契約いただきまして、ありがとうございました!
また、足元が悪い中、ご足労お掛け致しました。
工事はまだまだ先ですが、これから職人さんの確保など、どんどん準備を進めて参ります!


さいたま市緑区 新築外構 T様
本日、仮設ポストの設置に伺わせていただきます!
遅くなってしまって申し訳ございません。工事の方も雨などの影響で少し遅れております。
お待たせしておりますが、今しばらくお待ちください。


さいたま市桜区 庭リフォーム A様
本日、近隣へのご挨拶に伺います。
伐採や掘削、トラックの音など色々と騒音が発生してしますので、
その旨、きちんと近隣の方々へご説明させていただきたいと思います。


さいたま市北区 庭工事 S様
本日、近隣へのご挨拶に伺わせていただきます。
短期間の工事ではありますが、きちんとご挨拶に回らせていただきます!
 完成まで今しばらくお待ちください。


川口市 外構工事 B様
一昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
残すところ、後わずかとなって参りました。
長らくお時間をいただき、誠に申し訳ございませんでした。
工事もなるべく早く始めさせていただけるよう、進めて参ります。


現在、雨の影響で工事が遅れております。
完成を楽しみにされている皆さま、そして工事が始まるのをお待ちいただいている皆さま、
多大なるご迷惑をおかけしております。
少しずつでも進めてまりますので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。


08:24 |  [小池] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。