八千代店ブログ
目に浮かびます♪
八千代でCADオペレーターをしている津村です。
今日はとっても良いお天気でしたね。青空がきれいだったので、しばらくぼーっと秋空を眺めてしまいました。
お子様とご来店くださいました緑が丘のK様、さっそく明日、森下が現地調査に伺いますので、よろしくお願い致します。
千葉市のE様、ご契約ありがとうございます!!
高橋店長とプランさせていただいたので、完成が楽しみです♪
年末にかけて、工事が慌しくなって参りました。
工事中のお客様、工事をお待ちのお客様、スタッフ一同、スムーズに工事が進むようがんばりますので、よろしくお願い致します。
さてさて、柏店のブログよりウッドデッキ&パーゴラの完成写真がUPされました。
先日の会議で、写真の撮り方に文句をつけまして。。。。(もっと伝わる写真がほしいです!!と)
んー、すばらしい!!
素敵なウッドデッキ&パーゴラ。
バーベキューをするのかしら?それともガーデニング?子供達のプレイスペース?ワンちゃんのお昼寝スペース?パパの作業スペースかも?
お客様の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
こうした完成写真や図面で、ブログを見てくださっている方に、お庭や外構ができたときの喜びをお伝えできたらいいなと思っています。
お願いばかりですみませんが・・・
千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。
今日は文化の日。午後からはとてもいいお天気でした。
この日は晴れになる確率が高く「晴れの特異の日」と
いわれています。
船橋市芝山のI様。 寒い中ご来店頂き有難うございます。
来年ごお子様誕生のご予定とのこと。ご家族皆様で喜んで
いただき、温かいぬくもりのある、お庭をご提案
出来るよう、スタッフみんなで頑張ります。
八千代台のM様、習志野台のU様、ご契約頂きありがとうございます。
工事の日程は調整しております。
今、しばらく下さい。年末まで工事がつまってきました。
しかし、来週の天気予報はあまりよくありません。
神様お願いです。雨が必要なのもわかります。
でも、出来るなら、夜中に降らせていただけませんか?
それと、店長の食欲少し抑えることは出来ないでしょうか?
ここ数日走っていたそうですが、昨日食べ過ぎて
もう、元に戻ってしまったそうです。
神様勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、何卒よろしく
お願いします。
私は家で三男坊の克晃(てるちゃんと呼ばれています)と
てるてる坊主を作ります。
立水栓
八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。
今日もはっきりしない空模様で仕上げ工事ができずに困っています。
プロ野球は中日ドラゴンズが53年ぶりに日本シリース゛を制覇しましたが
リーグ優勝を果たせなかったのが心残りでしょう。
それにしてもダルビッシュ投手は負けてなお強しでしたね。
今日は施工中の写真を。
立水栓の施工位置に排水管を接続するのが困難な為、水受けの下に透水桝を設けて孔あき蓋をして砂利で隠しました。よっぽど大量に排水しない限りこれで大丈夫です。
市川市のS様、あと植栽工事をして完工です。
月曜日に植栽コーテ゛ィネーターと伺います。
同じく市川市のI様、無事に門柱のコンクリート打設も終了してその他順次進めてまいります。
船橋市のS様、来週より着工いたします。
November
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
今日から、霜月です。11月が始まりました。
午前中は良い天気だったのに、
午後から空が暗くなり雨が降ったり止んだりしています。
本日ご来店いただきました、
村上のK様ありがとうございました。
練り直しますので、
次の打ち合わせを楽しみにしていてください!
今年も残すところふた月です。
良い年越しを送れるよう、引き締めていきましょう。
勉強会
八千代でCADオペレーターをしている津村です。
今日も一日暖かい天気でした。
八千代店に何度も足を運んでいただき、今日ご契約してくださいました船橋市のT様、ありがとうございます。
今日は、全店全員集合しての全体会議がありました。
全体会議の前には、社長とプランナーで勉強会。
プランナーとして、まだまだな私は「なるほど〜」の連続。
これからもっともっと素敵なプランをお客様にお見せできるよう、がんばります!!
そして明日は社長のお誕生日。
明日はお休みなので、今日の全体会議でお祝いしました♪
社長、これからも尊敬できる素敵な社長でいてください!!
手紙
千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。
今日は10月の終わりと思えないくらいの暖かい一日
でした。
水曜日からは又寒くなるそうです。体調管理気をつけたいですね。
松が丘のK様、何度もご連絡頂き有難う
ございます。近いうちに職人が伺います。
k様から「いつも、お手紙有難うございます。
手書きで聞いてあると、とても気持ちがこもっていて
嬉しいです」とお言葉を頂きました。
とても感激しました。
今、手紙などもパソコンで作ってしまうことが
多いです。そこに一言でも必ずそのお客様のお顔や
お庭、声を思い出して書くようにしています。
やはり手紙は
あったかさを感じますよね。
これからも、続けて行きたいと思います。
追伸
店長は今日お客様から「太りましたね。」といわれて
しまったとのこと。
店長曰く「今日から絶対ダイエットをするから」
といって、スイートポテトを食べていました。
台風一過
八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。
今日は台風一過の気持ち良い日曜日でしたね。
カ゛ーテ゛ン・エクステリア工事のお打ち合わせにお時間を取って頂きまして皆様、どうもありがとうございました。
船橋市のD様、提案させて頂きました外構フ゜ランは気に入って頂けましたでしょうか。フ゜ランに負けない工事仕上げをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
佐倉市のU様、ウット゛テ゛ッキと門袖リニューアル工事の完了確認にお立会い頂きましてありがとうございました。ご家族皆様で楽しいカ゛ーテ゛ンライフをお過ごし下さいませ。
船橋市のS様、次回のフ゜ランにご期待下さいませ。
千葉市花見川区のE様、本日のお打ち合わせ内容でフ゜ラン修正いたしますので来週も宜しくお願い致します。
台風
千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。
店の外は、暴風雨。
帰宅中の関能さんが吹き飛ばされていないか心配です。
本日ご来店いただきました。皆様。
こんなお天気の中、本当にありがとうございました!
二和のO様、早速、社長と練り直しますのでお楽しみに。
早く指の調子が良くなるといいですね。
松ヶ丘のH様。
完工でしたが、雨の中で見ても、
庭と家の雰囲気がとっても合っていました。
また寺本とお伺いいたしますので宜しくお願い致します。
戸神台のN様。修正して数日中にご連絡いたします!
それから、ビッグベア親子さん。
可愛い娘さん三人に囲まれたパパ(大熊さん)は、
いつもと違う雰囲気をかもし出していました。
また来てくださいね☆
雨模様
八千代でCADオペレーターをしている津村です。
今日は生憎の雨模様。
工事に入らせて頂いているお客様、また工事を待っていらっしゃるお客様、予定していた日程が遅れてしまいご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
雨の中、元気なお子さんとご来店くださいました勝田のK様、ありがとうございます。森下共々、よい返事をお待ちしております。
花見川のE様、当社を選んでくださりありがとうございます!
高橋店長と練りに練ったプランなので、今から楽しみです♪
船橋市のS様、長らくお待たせして申し訳ありません。
日曜の打ち合わせを楽しみにしていてください!
昨日、一足(二足?)早く関能姉さんのお誕生日ケーキを持ってきてくださった、花澤工業さん、ダイエット中の店長と一緒においしくいただきました。ありがとうございます♪
ダイエット中の店長は、今日もおせんべいを夜食にプラン作成がんばっております!!
少し早いですが。
千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。
今日は夕方から雲の多い一日になりました。
明日は雨の予報です。お客様申し訳ありませんが、現場をお休みさせて
頂くかもしれません。
その時は朝、ご連絡させていただきます。
これから年末にかけて工事が詰まっている為
一日の雨でも工程がずれると大変です。
しかし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、スタッフ、職人
一同頑張ります。
大和田新田のN様。ブロック積順調に進んでおります。
千葉市横戸町のO様。お待たせしていた植栽工事
完了しました。
緑が丘のK様。今週末手入れにお伺いします。(お天気が心配ですが)
最後になってしまいましたが、花澤工業さん、(奥様わざわざ本当に住みませんでした)
誕生日のケーキ有難うございました。
皆で美味しく頂きました。
といっても私の誕生日はすみませんが来月です。
しかし、お気持ちとケーキはありがたく皆で頂戴しました。
ケーキの写真は明日ツムガアップしてくれます。