9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

目に浮かびます♪

2007年11月4日

八千代でCADオペレーターをしている津村です。

今日はとっても良いお天気でしたね。青空がきれいだったので、しばらくぼーっと秋空を眺めてしまいました。

お子様とご来店くださいました緑が丘のK様、さっそく明日、森下が現地調査に伺いますので、よろしくお願い致します。

千葉市のE様、ご契約ありがとうございます!!
高橋店長とプランさせていただいたので、完成が楽しみです♪

年末にかけて、工事が慌しくなって参りました。

工事中のお客様、工事をお待ちのお客様、スタッフ一同、スムーズに工事が進むようがんばりますので、よろしくお願い致します。


さてさて、柏店のブログよりウッドデッキ&パーゴラの完成写真がUPされました。

先日の会議で、写真の撮り方に文句をつけまして。。。。(もっと伝わる写真がほしいです!!と)

んー、すばらしい!!

素敵なウッドデッキ&パーゴラ。

バーベキューをするのかしら?それともガーデニング?子供達のプレイスペース?ワンちゃんのお昼寝スペース?パパの作業スペースかも?

お客様の喜ぶ顔が目に浮かびます♪

こうした完成写真や図面で、ブログを見てくださっている方に、お庭や外構ができたときの喜びをお伝えできたらいいなと思っています。





19:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。