9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お願いばかりですみませんが・・・

2007年11月3日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

今日は文化の日。午後からはとてもいいお天気でした。

この日は晴れになる確率が高く「晴れの特異の日」と

いわれています。

船橋市芝山のI様。 寒い中ご来店頂き有難うございます。

来年ごお子様誕生のご予定とのこと。ご家族皆様で喜んで

いただき、温かいぬくもりのある、お庭をご提案

出来るよう、スタッフみんなで頑張ります。

八千代台のM様、習志野台のU様、ご契約頂きありがとうございます。

工事の日程は調整しております。

今、しばらく下さい。年末まで工事がつまってきました。

しかし、来週の天気予報はあまりよくありません。


神様お願いです。雨が必要なのもわかります。

でも、出来るなら、夜中に降らせていただけませんか?

それと、店長の食欲少し抑えることは出来ないでしょうか?

ここ数日走っていたそうですが、昨日食べ過ぎて

もう、元に戻ってしまったそうです。

神様勝手なお願いばかりで申し訳ありませんが、何卒よろしく

お願いします。

私は家で三男坊の克晃(てるちゃんと呼ばれています)と

てるてる坊主を作ります。











20:25 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。