9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

明日から5月!新緑の季節にお庭つくりませんか☆

2011年4月30日

千葉のお庭からお客様に喜びと幸せを届け続け、リピーター率No,1の森下です。

印西市大塚・F様
本日はご契約ありがとうございました。
来月の着工となります。
お庭と自転車スペースの工事を楽しみに
お待ちください。
これからよろしくお願いいたします。
四街道市めいわ・T様 I様
本日は朝からお立合いありがとうございました。
来月中頃の工事になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
四街道市桜木北・W様
ギンバイカの確認のお立合いありがとうございました。
連休明けに消毒の作業を入れさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
印西市西の原・S様
明日の午前中のお打合せ、どうぞよろしくお願いいたします。
佐倉市井野・S様
明日の午後のお打合せ、どうぞよろしくお願いいたします。
八千代市緑が丘・T様
ご来店ありがとうございました。
工事の方も順調で完成が楽しみです。
引き続きよろしくお願いいたします。




******************************************************

花屋とホームセンターのガーデンコーナーに

花苗が沢山並んでいます。

母の日も近いので、プレゼント用も山盛りで飾られています。

バラにアジサイにカーネーションにカラーにベゴニア

鉢植えにしてお庭に出したり、部屋で飾ったりと、妄想が膨らみます。

ひとつの鉢植えから、お庭のプランが決まって広がる可能性もあります。

ゴールデンウィークは、お庭つくりの良い時期です。

ぜひお気軽にご相談ください




こちらは、本日うかがったW様のヤマボウシです。

樹形が綺麗なのでシンボルツリーにおすすめです 

ハナミズキの花が終わると、

今度はヤマボウシの花を楽しめる季節到来です















ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。