9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

こんな寒い日には・・・サンルーム!

2010年10月26日

千葉県でcad、フ゜ランニンク゛に奮闘中の森下です。

八千代市大和田・K様
今日も現場でのお打ち合わせありがとうございました。
植栽の草花も決まりましたので、早速準備させていただきます。
今週末からは、サンルーム工事本格始動です。
千葉市稲毛区作草部・K様
お電話ありがとうございました。
現場調査に伺いますので、宜しくお願い致します。
白井市堀込・K様
お問い合わせありがとうございました。
3日にご来店くださるとのこと、楽しみにお待ちしております。
船橋市芝山・K様
植木のお見積りが出来ました。
クロワビスケなど、珍しいものも手に入りましたので、
是非ご検討ください。
船橋市新高根・S様
今日は、平板の敷き込み、レンガをRに敷きこむ作業を
行いました。明日も引き続き宜しくお願い致します。



******************************************************


急に寒くなってきました。

台風が近づいているようです。

こんな寒い日、普通はお庭に出て何かしようとは思いませんが。

サンルームがあれば!お洗濯も干せるし、ペットも明るいお部屋で遊べます。

お庭や建物の形に合わせて、ぴったりしっくりくるサンルームをご提案いたします。

サンルームやガゼボをご検討の際にはぜひお声かけください!


ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。