9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

雑木風の庭木がおすすめ

2010年7月12日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 ガーデン工事 S様
昨日はご来店ありがとうございました。修正のプランが完成しました。お見積りを添えて、メールにて送らせていただきます。
佐倉市 新築外溝工事 O様
昨日はご来店ありがとうございました。プランはいかがでしたでしょうか。良いお返事を心よりお待ちしております。
船橋市 ウッドデッキ工事 Y様
これからプラン作成に取り掛かります。19日のお打ち合わせ、楽しみにお待ち下さいませ。
市川市 新築外溝工事 K様
これからプラン作成に取り掛かります。素敵なプランをご提案できるよう頑張ります。お打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。



+++++++++++++++++++++++++++++++

今日はなんていう強風の日だったんでしょう。

我が家のベランダに置いてあった鉢達は、見事にコロコロとあっちやこっちへ


先日、実家の梅を剪定しました。

ぼうぼう状態の梅でしたが、だいぶさっぱりさせました。

やはり、毎年ちびちび剪定するほうが、形良く整えることができますね。

次はマキが待っております。


毎年の剪定はちょっと・・・という方には、雑木風の樹木がおすすめです。

ヤマボウシ、シマトネリコ、ソヨゴ・・・

こういった樹種は、自然ときれいな形に育ちます。

枝が込み合ってきた、背が高くなりすぎた、といったときに、ぱちんぱちんと切ってあげるだけで、大丈夫です。

手入れが大変で、困った という方は、お気軽にお問い合わせください。


21:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。