9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

琉球方言講座-4

2010年7月4日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

市川市 H様 お庭リニューアル工事
昨日は、朝早くから現場調査にお立会い頂き、有難うございました。次回の御打合せまでに素敵なプランをお作り致しますね!
船橋市 U様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
ご依頼の追加御見積の方を作成しメールで送信させて頂きますね!
浦安市 O様 新築外構工事
先日は、お忙しい中お打ち合わせにお時間を頂き有難うございました。世界に1つだけのガラス門柱楽しみですねヽ(^o^)丿版下が出来上がりましたらご連絡致しますね!
花見川区 T様 新築外構工事
先日は、御打合せにお時間を頂き有難うございました。ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 新築外構工事
先日は、お忙しい中ご来店頂き、有難うございました。
来週より工事の方を予定しております。
日程が決まりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
市川市 S様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
ご質問の方お待ちしておりますね!
四街道市 F様 お庭リニューアル工事
先日は、ご注文有難うございました。
ウッドデッキ楽しみですね(^◇^)工事の日程が決まりましたらご連絡致します。宜しくお願い致します。
船橋市 Y様 お庭リニューアル工事
先日は、お電話を頂き有難うございました。
明日、再度現場調査に伺います。宜しくお願い致します。
佐倉市 O様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。
プランと見積書が出来上がりましたらご連絡致しますね!
皆様この変な御天気どうお過ごしですか?沖縄の方言で今日も変な天気だね〜は、チューン、イフォーナ、天気ヤッサーヤァーと言います。明日よりお使い下さい!
注意※ けして沖縄の人、皆がセミを食べいるとは、限りません(ToT)/~~~


17:27 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。