9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉でお庭工事をお考えの方に

2010年7月5日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 リニューアル工事 F様
先日はご来店ありがとうございました。これからプラン修正に取り掛かります。ご希望に添えるよう頑張ります。
千葉市 リニューアル工事 S様
これからプラン修正に取り掛かります。楽しみにお待ちくださいませ。
佐倉市 新築外溝工事 O様
先日はご来店ありがとうございました。これからプラン修正に取り掛かります。次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
船橋市 リニューアル工事 K様
随時プラン作成に取り掛かります。来週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
船橋市 ウッドデッキ工事 Y様
先日はご家族でのご来店ありがとうございました。これから随時プラン作成に取り掛かります。お打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。




++++++++++++++++++++++++++++

今日も蒸し暑〜い一日でしたね。

八千代店では毎月、オリジナルポストカードの配布を行っております。

もっと快適に、楽しく過ごせるお庭づくりのお手伝いをさせていただきたい!という気持ちを乗せて。

今月配布するオリジナルポストカードはこちら。





時友デザイナーがデザイン。

ただ今工事中の 『フラノデリス』 のパースが描かれたポストカードです。

フラノデリスは北海道のおいしい洋菓子屋さんです。→http://www.le-nord.com/

なんとこのカードをご持参いただくと、素敵な特典が当たります!

ご自宅のポストに入ったら、ラッキーです

もしお庭工事をお考えのお友達がいたら、譲渡してもOKです。

梅雨が明ければ、楽しいガーデンライフが待っています。

皆さまのご来店・お問い合わせ、心よりお待ちしております。



18:53 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。