9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

誕 タン タン タン 誕生日 ヽ(^o^)丿

2010年5月9日

つくば市・竜ヶ崎市・つくばみらい市の外構工事は、 琉球の風 玉城にすべてお任せ下さい!

八千代市 K様 駐車場リニューアル工事
昨日は、ご注文有難うございました。
工事の日程が決まりましたらご連絡致しますね!
市川市 M様 外構リニューアル工事
昨日は、お打ち合わせにお時間を頂き、有難うございました。イメージが固まりましたら再度ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
白井市 G様 新築外構工事
本日は、タイル工事にお立会い頂き有難うございました。
素敵な門袖壁が出来上がったと思います。
御主人は、ご覧になりましたか?
奥様のデザインですよヽ(^o^)丿
近いうちに表札の取り付けに伺います。
宜しくお願い致します。
習志野市 M様 新築外構工事
本日は、完了確認にお立会い頂き有難うございました。
ウッドデッキ調の濡れ、縁喜んで頂き私もとても嬉しかったです。当社の大工も大喜びでした。
又、何か有りましたらお声をお掛け下さいね!(^−^)
白井市 K様 お庭リニューアル工事
昨日は、完了確認にお立会い頂き有難うございました。
フェンス天端ビスm(__)m遅くなり申し訳ありませんでした。
又、何かお困り事がありましたらご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
八千代市 K様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き有難うございました。ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
八千代市 K様 植栽工事
昨日は、現場調査にお立会い頂き有難うございました。
火曜日に素敵なご提案をさせて頂きますね!
お楽しみに〜(^−^)
船橋市 T様 お庭リニューアル工事
御注文有難うございました。明日に、サンプルをお持ちいたします。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭リニューアル工事
先日は、現場調査にお立会い頂き有難うございました。
現在素敵なプラン作成中です。図面が出来上がりましたらご連絡をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
船橋市 U様 新築外構工事
本日、ご連絡有難うございました。
二期工事の方のご提案楽しみにお待ちくださいね!
工事の予定表の方お待ちしております。
宜しくお願い致します。


先日、当社の森下が、誕生日で、皆でお祝いをしました。ヽ(^o^)丿
会社内での誕生会だったのですが、とても楽しかったです。(デザイナー時友の選んだケーキも美味しかった―)\(◎o◎)/!
森下は、とてもチャーミングで凄く頑張やの営業です。次回、お打ち合わせをされるお客様がおりましたら、誕生日おめでとうと言ってあげて下さいね!
誕生日というのは、1年に一回しかない大切な日なので、身近な人の誕生日は、心を込めて祝ってあげましょう〜(^◇^)


21:43 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。