9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

外でもお打ち合わせ

2010年5月8日

千葉県八千代市でお客様に心行くまでのサービスを提供させていただいている関能です。

さいたま市浦和区 Y様 新築外構工事
お暑い中ご家族皆様でご来店いただき有難うございました。K君 いっぱい遊べなくてごめんね。
今度はいっぱい遊ぼうね。
奥様、長いお時間お打ち合わせありがとうございました。
体調大丈夫でしょうか?
再度、お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
川越市 S様 新築外構工事
お忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました。
次回本日お伺いした内容で修正プランをご提案させていただきます。
宜しくお願い致します。
さいたま市家沼区 新築外構工事 I様 
本日はお打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
さいたま市西区 I様 庭リニューアル工事
本日はご来店いただきありがとうございました。
営業の江口が現地調査にお伺いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
さいたま市西区 G様 庭リニューアル工事
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
月曜日に江口が現地調査にお伺い致します。
再度お時間をいただきます。
宜しくお願い致します。
さいたま市北区 外構リニューアル工事 N様
本日はご来店頂きありがとうございました。
お待たせして申し訳ございませんでした。
江口が現地調査にお伺いしプランをご提案させていただきます。
さいたま市北区 K様 庭工事
本日はご来店いただきありがとうございました。
高橋が現地調査にお伺いさせていただきます。
再度お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
さいたま市西区 新築外構工事 M様
本日はお暑い中ご来店いただき誠にありがとうございました。
高橋が現地調査にお伺いし、プランをご提案させていただきます。
少々お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 Y様 庭リニューアル工事
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。
プランのご提案まで少々お時間を頂きますが宜しくお願い致します。


今日もさいたま店のお手伝いに来ています。

朝から、でたくさんのお客様にご来店いただきました。

感謝。感謝です。

途中、店の中に入りきれなく、外でお打ち合わせをさせていただくことに

なってしまい申し訳ございませんでした。

明日は春のキャンペーンの申し込み最終日です。

明日も八千代店、柏店、さいたま店、皆様のご来店心よりお待ちしています。


20:04 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。