9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

お客様の幸せ

2010年1月22日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 新築外溝工事 A様
本日、プランが完成しました。お打ち合わせを楽しみにお待ちくださいませ。
八千代市 リニューアル工事 Y様
先日は、寒い中ご来店いただき、誠にありがとうございました。これからプランの修正に取りかかります。次週お打ち合わせできるよう、頑張ります!
佐倉市 庭工事 K様
プランが完成しました。緑あふれるプランです。お打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
船橋市 新築外溝工事 K様
先日は遠いところご来店いただき、誠にありがとうございました。これから、アイアンウッド製のサイクルポートを取り入れた修正プランに取りかかります。



***********************

寒い日が戻ってまいりました。

自転車で風を切ると耳も切れそうです。


昨日は、CAD講習会へ行って参りました。

よりお客様へ伝わりやすく、わかりやすい図面の描き方、見せ方を教えていただきました。

CADソフトも、進化しております!!

悩んだ末にお声をかけていただいたお客様に、驚きと感動をお見せできるようこれからもがんばってまいります!!

CAD講習会には、他社さんの社長やCAD図面士の方も一緒に受けられました。

テクニック面の話もとてもためになりましたが、それだけではなく、社長方によるお客様へ対する気持ちの置き方のお話も聞けて、とっても有意義なひとときを過ごせました。

ある社長さんに、『お客様の立場に立って、どうしたらお客様が幸せになれるのか、真剣に!真剣に!!考えたら、お客様には必ず伝わる』と言われました。

経験も知識もまだまだな私にとって、この言葉は背中を押してくれるものでした。

誰よりもお客様の幸せを真剣に真剣に考えて、プランを作成する!!

気持ちだけでも誰にも負けない思いで、これからも図面に取り組んで参ります!



週末も、休まず営業しております。

お庭、外溝をお考えの方、何かお困りごとのある方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

八千代店スタッフは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


20:18 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。