9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

春よ、来い!!

2010年1月21日

一人でも多くの方に喜びと感動を与えたいと考える江口です。

船橋市 K様邸
工事も無事完工となりました。誠にありがとうございました。
船橋市 I様邸
工事も順調に進み本日ウッドフェンスの取り付けとなりました。完工まであと少しお待ちください。
市川市 F様邸
今日で工事2日目。本日は庭の土を掘削する工事をしました。これから工事完了までよろしくお願いします。
千葉市花見川区 O様邸
本日は表札の取り付け工事を行いました。ほぼ工事完了となりました。誠にありがとうございました。
四街道市 K様邸
本日は工事の確認に伺いました。タイルも貼り終わり工事もほぼ形が見えてきました。植栽等が終わればまた一段と見栄えがよくなります!楽しみにお待ちください。
四街道市 O様邸
本日は駐車場の車止めの設置を行いました。工事完了となります。誠にありがとうございました。


営業で車を走らせていると「ロウバイ」の木にかわいらしい黄色の花が咲いていました。
「ロウバイ」は普段はあまり目立たない、どちらかというと脇役的な木ではありますが一度、花が咲くと一気に存在感を増します。

花が咲くこの時が来るまでじっと待っている。
このいじらしさ、う〜ん何とも言えませんねぇ。


19:07 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。