9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

父子の触合い

2009年11月24日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です



四街道市 T様 新築外構工事
プランの作成が終わりました。ウリンの角柱とシンボルツリーで玄関を彩るプランのご提案です。
船橋市 H様 庭リニューアル工事
プランの修正が終わりました。そして早々のご契約ありがとうございます。良い作品造りに努めますので宜しくお願い致します。
千葉市 M様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。もともとあるウッドデッキと芝生を生かし、立水栓や飾り壁でフォーカルポイントを造るプランのご提案です。
千葉市 N様 新築外構工事
プランの作成に入りました。和モダンを意識し植栽等にもこだわりたいと思います。
浦安市 S様 庭リニューアル工事
プランの修正に入ります。床の素材を変え、ウッドフェンスも隠したい部分を重点的に隠すプランのご提案です。



”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


昨日はお休みを頂き、行ってきました、幼稚園に通う息子の父親参観に。


ただ、


勉強風景を見るのではなく、父親参観という名の運動会でした。


準備運動から動きが速くてついていけない「おせんべいたいそう」


「ジングルベル」というフォークダンスはゆったりとしたスピードではなく、
走ってクルクル回る高速フォークダンス


その他の競技も親子の触れ合いを大事にするという事で、
子供をおんぶしての競技が続き・・・・・・


足がパンパンになりました。


最後に縄跳びのおみやげを頂きまして、


来年は少し運動してから来て下さいという事でしょうか。


頑張ります。


21:31 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。