9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

頑張れ!江口さん

2009年11月26日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

鎌ヶ谷市 ガーデン工事 N様
修正図面が完成しました。色彩もシンプルにまとめました。次回お打ち合わせ、よろしくお願い致します。
市川市 ガーデン工事 F様
修正図面ができました。デッキをうんと広げ、使いやすいプランになりました。お打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
浦安市 リニューアル工事 F様
ただ今、時友がラフプランを作成中です。CADで図面を立ち上げます。楽しみにお待ちくださいませ。
四街道市 新築外溝工事 K様
これから、時友がラフプランを作成します。CADで図面を立ち上げます。楽しみにお待ちくださいませ。




++++++++++++++++++++++++++++

今日は温かい一日でした。

毎朝、はらはらと舞い散る落ち葉の中を、気持ち良く自転車で駆け抜けております。

研修中の江口さんは、ただ今、緑が丘の新築外溝工事の現場へ入っております。

工事部長のもと、現場のあれこれ教えてもらっています。

もちろん、現場のつらさも。

頑張れ!!江口さん!!

営業として皆様のお目にかかるときは、経験も知識も充実した江口さんに会えるはずです!


19:47 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。